スマートフォン版はこちら

畑山医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

畑山医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
勇払郡安平町の病院、「畑山医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 059-1501
住所 北海道勇払郡安平町早来大町115-1
電話番号 0145-22-2250
診療科目 外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

畑山医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

enzikubokun さん / 2012/02/01
 子どもたちが風邪をひいたり、調子が悪い時に通っています。  女の先生で、お話もきちんと聞いてくれて、病状などの説明も的確にしてくれます。以前は、大先生(女の先生のお父さん)と一緒に診察していたのですが、大先生が亡くなり、いまの女の先生一人の診察体制になりました。  一番よいのは、月に2回ほど、日曜日の午前中に診察をしてくれることです。病気は、曜日関係なしにやってきます。特に、インフルエンザに罹患した時は、とても助かりました。  この安平町ばかりでなく、近隣からも日曜日に訪れる患者さんはけっこういます。
 
 


 

畑山医院 の近隣にある病院のご紹介です。

富門華寮診療所 北海道勇払郡安平町早来富岡129
早来医院 北海道勇払郡安平町早来大町148-1
追分菊池病院 北海道勇払郡安平町追分本町1-43
追分菊池病院 北海道勇払郡安平町追分本町1-43
種苗管理センター胆振農場診療所 北海道勇払郡安平町早来富岡499
追分診療所 北海道勇払郡安平町追分中央1-41


おすすめ病院の口コミ

  • enzikubokunさん
    山本耳鼻咽喉科みみ・はな・のどクリニック 口コミ
     わたくしは子どもの頃から咽喉弱くて、風邪をひくと扁桃腺を腫らせていました。
     十代の頃、苫小牧の市立病院で、扁桃腺の手術をしました。その時の主治医がこの山本耳鼻咽喉科の院長先生です。
     それ以来、耳の調子がよくないときや、鼻の調子がよくないときに通っています。
     先生はいつも笑顔で接してくれ、何十年前と少しも変わらない雰囲気で安心できます。また、看護師さんたちも優しく接してくれるので、よいです。
     残念なのは、病院は街中からちょっと外れているので、少し遠いです。
     最後に、扁桃腺はもう腫れることはめったにありません。
  • ここさん
    さくら眼科 口コミ
    先生は、優しい方なので、とても綺麗な方でした。

    受付のスタッフの態度が最悪!あれでは、患者さんがへりますね。私が、行った時は、ガラガラでした。他の口コミにも書いてありました。
  • サミアドさん
    洞田内科クリニック 口コミ
    話を聞いてくれます。安心して診察を受けることができます。偉そうにせず、謙虚でいい先生です。
  • fukoさん
    クオーレ・メンタルクリニック 口コミ
    クオーレ・メンタルクリニック:職場環境が合わず心身ともに不調をきたし、周囲の勧めで受診。以降2年ほど通院しました。
    予約制ですが、当時は水・土曜日は予約なしでの受診も可能でした。先生が1名、受付が2名ほどのこじんまりとした医院で、待合室は暖かく落ち着ける雰囲気。待っている患者さんもリラックスしている人が多かったです。先生は接しやすい印象で話もしやすく、体調や状態を伝えれば理解を示して下さり、合わせて薬の種類や量を提案して下さいました。
  • バスケットさん
    斗南病院 口コミ
    斗南病院 中央区にあり、赤レンガ道庁の脇にある総合病院です。おもに公務員関係者(共済)が多く利用されていると思います。多くの患者さんもいる事から、あらゆる科で先生達も充実しています。特にお薦めな点は、年に1度は人間ドックを受診していたり、初めて受診してみたいと感じている人がいましたら、この病院は対応や時間配分が非常に適切なので、是非利用してみては如何でしょうか。中心部にあるので通いやすいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

畑山医院の口コミ詳細ページ上部へ