スマートフォン版はこちら

元町内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

元町内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊達市の病院、「元町内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 052-0023
住所 北海道伊達市元町73-34
電話番号 0142-25-6611
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

元町内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

旭町クリニック 北海道伊達市旭町26-51
守谷内科医院 北海道伊達市鹿島町31
総合病院 伊達赤十字病院 北海道伊達市末永町81
聖ヶ丘病院 北海道伊達市舟岡町214-22
湯沢医院 北海道伊達市大滝区優徳町165-1
太陽の園発達診療相談室 北海道伊達市幌美内町36-58
北湯沢リハビリセンター診療部 北海道伊達市大滝区北湯沢温泉町20-3
ミネルバ病院 北海道伊達市松ケ枝町245-1
伊達医院 北海道伊達市錦町129-6
野村内科循環器科 北海道伊達市鹿島町63-5


おすすめ病院の口コミ

  • おばさまさん
    平岸病院 口コミ
    右肩が痛くなって受診しました。
    何年か前にも同じように痛くなって他の病院で治療を受けていましたが、そのときは患部を暖めて電気をかけてマッサージしてもらっていた気がします。
    痛みはなくなったものの左肩と比べると動きが悪いままでした。
    ほった整形さんでの治療は暖めて電気をかけるとこまでは同じでした。
    リハビリの先生に呼ばれて状態を聞かれ、肩が上がらないと説明したあとベッドに寝てマッサージするのかと思っていましたが、先生が私の腕をとって肩を軽く動かし始めました。
    あれ?とも思ったのですが、先生の言う通りに動かしたり力を入れたり抜いたりしているうちに最初は痛かったのですが肩の痛みも多少楽になってきて動きがよくなってきました。
    しばらく通って、痛みはまだ多少ありますが肩の動きは以前より良くなってきています。
    若いのに技術のある先生もいるんだと感心しました。
    また何かあったときはお世話になりたいと思います。
  • いずさん
    さい内科クリニック 口コミ
    さい内科クリニックはとても親切です。高熱を出した時は早めに見てもらえます。9度くらいでている時は受付が看護士さんに言った方がいいです。先生も優しそうな先生です。1番すごいのが、熱さましの注射です。溶連菌で高熱を出したのですが、その注射でどんどん熱が下がりました。あんなに効果があった注射は初めてでした。また熱を出したら、さい内科クリニックに通院しようと思います。個人病院ですが、沢山の機器があり検査もしっかりとできそうでした。
  • 大シンガーさん
    おくで耳鼻科 口コミ
    鼻水と咳が止まらなくて、喉をやられて声が出なくなってしまったので、何とかしたくて「おくで耳鼻科」に行きました。先生は大変クールな方で、いたって冷静に私の話を聞き治療にあたってくれました。声が出ないので、声帯に異常がないか心配な旨を伝えると、胃カメラならぬ、喉カメラで検査してくれました。咳が止まらないところへカメラですから、正直ものすごくつらかったのですが、患者の不安を取り除こうとする先生のお気遣いにうれしくなりました。幸いのどには腫れのほかには異常はなく、とても安心できました。自分の声帯を見るなんて、生涯最初で最後の貴重な経験をさせていただきました。本当にありがとうございました。
  • ピエタさん
    新開レディースクリニック 口コミ
    生理痛がひどく、検査をして薬をもらうために、新開レディースクリニックを受信しました。まだできてから10年たっていないくらいの新しい病院なので、待合室も診察室もとてもきれいだし、ピンクを基調とした内装はほっとくつろげる雰囲気です。先生は女の先生が一人いるだけのこじんまりした病院なので、診察も気軽に受けられますし、ビルのワンフロアが新開レディースクリニックなので、そのフロアは女性しかおらず、とても通いやすい病院でした。
  • orangeorangeさん
    旭川産科婦人科 口コミ
    旭川産科婦人科は駐車場が少ないのですが、病院向かい側にも駐車場があることをつい最近しりまして、混んでいて置けないときは向かい側におきます。皆さんも混んでいるからまた今度にしようではなくて、向かい側を利用してみてください。いつでも入りやすい院内で、結構待たずにすぐ呼ばれる感じなのでとても楽でいいです。そこの先生もおじいちゃんなんですけれど話しやすくて気さくなので安心して、相談もできるのでおすすめです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

元町内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ