スマートフォン版はこちら

小池内科外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小池内科外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
恵庭市の病院、「小池内科外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 061-1424
住所 北海道恵庭市大町3-2-13
電話番号 0123-32-3565
診療科目 外科,循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小池内科外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ラ・デュースクリニック 北海道恵庭市恵み野西5-3-1
岡田内科小児科医院 北海道恵庭市恵み野西6-20-1
恵庭南病院 北海道恵庭市住吉町2-4-14
いざわ内科循環器クリニック 北海道恵庭市有明町4-1-1 CAPA603
恵庭第一病院 北海道恵庭市福住町1-6-6
尾形病院 北海道恵庭市島松仲町1-4-11
かたおか循環器内科クリニック 北海道恵庭市黄金中央1-13-5
えにわ病院 北海道恵庭市黄金中央2-1-1
恵庭みどりのクリニック 北海道恵庭市緑町1-5-3
恵庭みどりのクリニック 北海道恵庭市緑町1-5-3


おすすめ病院の口コミ

  • やすぽんさん
    平山医院 口コミ
    平山医院の内科に何度か通いましたが、とても親切で優しい先生です。
    年配の方ばかりじゃなく、若い患者さん達も沢山来ていて、人気のある病院だと思います。
    院内は、綺麗で清潔感がとてもありました。
    曜日や時間帯もありますが、比較的待ち時間は短かったです。
    受付の方達もとても親切にしてくださり、行きやすい病院です。
    患者さん達の送り迎えもあり、ドライバーさん達の接し方が一人一人にやさしく、院全体が思いやりのある病院だと思いました。
  • だいさん
    かみしま医院 口コミ
    鼻からの胃カメラで、先生の腕は確かです。 前日の9時以降食べたり飲んだりせず、当日の朝食べずに行ったら予約なしで胃カメラ検査をしてくれました。
    鼻からなので、とても楽チンでした。
  • hiro 冬休みさん
    森の里こどもクリニック 口コミ
    帯広には小児科がたくさんありますが、私は森の里こどもクリニックに行ってきました。小児科は急に行くこともあり、よく混んで待ち時間が長くなったりしますが、こどもクリニックは電話で予約ができ、病院内で待たなくても、予約時間にいけばいいので、大変たすかります。また、クリニック内もとても清潔でかわいらしく子供が好みそうな建物と、看護師さんも優しく接してくれるので親しみやすいです。先生も丁寧なのでこのクリニックをおすすめします。
  • みんーたんさん
    たかはし皮膚科クリニック 口コミ
    子供が皮膚炎のとき利用しました。
    たかはし皮膚科クリニックの先生は大変人柄が良い先生で、ゆったりと話を聞いて、説明もしっかりしてくれます。
    看護婦さんも明るい方ばかりです。
    女子トイレには、乳児のおむつ替えの折りたたみベッドがあり、小さなお子さんがウンチをしても安心してかえれます。
    玄関にはスロープもあり車いすでそのまま診察室までいける作りになっています。
    またスリッパを定期的にこまめに消毒しています。衛生面までもしっかりしている印象を受けます。
  • enzikubokunさん
    苫小牧耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
     年をとったせいか、右の耳の聞こえがよくなくなり、この苫小牧耳鼻咽喉科クリニックへ通いました。
     場所は、比較的にわかりやすく、近くに他の病院もあるので、知っている方も多いと思います。病院は、建物の2階にあります。
     以前に、子どもが蓄膿症ではないかと、ここへ連れてきました。診察の結果は、蓄膿症はないとのことでした。その際、診察した結果などを丁寧に説明してもらいました。待ち時間もそんなにかかりませんでした。
     そして、わたくしも聞こえがよくないので、診察することにしました。
     検査は、しっかりとするので、時間がかかりました。診察は、カーテンで仕切られた場所でした。
     治療としては、鼓膜を切り、その先を切開するとのことでした。早めの処置、そして、集中的な治療をしてくれました。
     早めに治り、よかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小池内科外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ