スマートフォン版はこちら

朝日医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

朝日医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岩見沢市の病院、「朝日医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 068-3185
住所 北海道岩見沢市朝日町50
電話番号 0126-46-2305
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

朝日医院 の近隣にある病院のご紹介です。

竹内医院 北海道岩見沢市六条西2-4
かない内科・消化器クリニック 北海道岩見沢市二条西7-1-1
岩見沢市立栗沢病院 北海道岩見沢市栗沢町南本町30
くぴどクリニック 北海道岩見沢市志文町301
東町ファミリークリニック 北海道岩見沢市東町一条8-932-74
岩見沢市立総合病院 北海道岩見沢市九条西7-2
牧病院 北海道岩見沢市三条西5-9
岩見沢クリニック 北海道岩見沢市八条西10-8-1
伊藤内科循環器クリニック 北海道岩見沢市五条東11-56
おなかのクリニック 北海道岩見沢市九条東1-1-5


おすすめ病院の口コミ

  • バネ指さん
    平岸病院 口コミ
    とにかくひどい!!
    今までこんなひどい病院に出会ったのは初めてだったので、ビックリさえしました。
    バネ指で行ったのですが、初回、仕事を辞めれば治りますの一言で、湿布と塗り薬で終わり。
    それからリハビリと言い超音波治療を数回行い、一週間後に再診してもらいほとんど症状が変わらなかったので、その旨を伝え自分で探した手の外科なる手の治療を専門的に行っている病院を見つけたので、そこへ紹介状を書いて欲しいのでお願いすると、バネ指程度で行ったら驚かれますよ!!と言われ、程度でってそれで困って病院行ってるのに何を言ってるんだと思い、じゃあどぉすれば良くなりますか!?と聞いたら、やっぱり仕事を辞めれば治りますと言われ、さっさと紹介状書いてくれと伝え帰りました。
    ホント患者を何だと思ってるのか疑問に思うビックリで、もちろん二度と行きません。
  • バスケットさん
    札幌麻生脳神経外科病院 口コミ
    札幌麻生脳神経外科病院 石狩街道(国道231号)沿いにあり、30年以上前から北海道では常に最先端の検査設備を整えて、多くの脳溢血や脳梗塞等の患者を手術や治療してきた北海道を代表する脳神経外科だと思います。多くの先生もいて良い先生が次々と沢山出てきていると聞いています。病院も大きくて入院設備もしっかりしています。急に頭痛がしたりして受診しても、きちんと早く対応してくれるので必要な病院だと感じています。
  • のんさん
    産婦人科旭川レディスクリニック 口コミ
    初めての妊娠の際に通院していました。
    病院自体は広くはありませんがこじんまりとした印象でアットホームな歯医者さんのような作りです。
    元々は医大にいた先生が開業された病院だそうです。
    出血があり切迫流産の際にも細かく説明してくださり、不安なことも相談しやすく安心して通えました。
    産科はないため招待状も書いてくださる際にはどこの病院が自分にあっているかの相談もしてくださり嬉しかったです。
    子宮ガン検診やちょっとした診察ならあまり混んでいなくて親身になって話を聞いてくださるのでおすすめです。
  • mie0919さん
    平岸耳鼻咽喉科 口コミ
    平岸耳鼻咽喉科についての口コミです。割と新しい病院なので院内は清潔感があってきれいだと思います。場所は、駅から少し離れているので、ちょっと不便ですが、駐車場があるので車で来れる方は良いと思います。薬の処方も、漢方を出してくれたりするので、患者のニーズに合わせてくれる病院だと感じました。病院が苦手な方には、比較的行きやすい病院だと思いますので、おすすめです。子どもも患者も多く見られましたし、そんなに待たないで診てもらえました。
  • たかじいさん
    西谷内科医院 口コミ
    西谷内科医院さんが新しく建て替える前から通っていました。
    今は恐らく医院長が息子さんに代わっていると思いますが感じも良く、冷静に診察してくれます。
    私は風邪をひいてしまうと仕事にかまけて拗らせてしまうことが多く通院するときは「もっと早く来てください」と言われてしまうことが多いのですが、それでもいつも症状にきちんと対応して復帰するまで親切に応対してくれます。
    建て直してまだ間もないので院内も綺麗で清潔感があります。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

朝日医院の口コミ詳細ページ上部へ