スマートフォン版はこちら

岡田内科小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岡田内科小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
旭川市の病院、「岡田内科小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 070-0002
住所 北海道旭川市新富二条1-10-28
電話番号 0166-22-5146
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岡田内科小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

豊岡中央病院 北海道旭川市豊岡七条2-1-5
道北勤医協 一条通病院 北海道旭川市豊岡一条1-7-3
大山内科医院 北海道旭川市東光七条6-1-16
及川医院 北海道旭川市豊岡四条8-3-1
とびせ小児科内科医院 北海道旭川市末広二条1-1-12
ふくい内科小児科医院 北海道旭川市東光四条6-3-5
旭川神経内科クリニック 北海道旭川市春光四条9-9-22
フクダ旭川メディハイルペインクリニック 北海道旭川市末広五条7-1-1
村上内科小児科医院 北海道旭川市神楽岡十四条3-2-2
旭川循環器科内科クリニック 北海道旭川市五条通9丁目右5 財形14旭川緑橋コーポビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • kokonattuさん
    豊岡産科婦人科医院 口コミ
    豊岡産科婦人科 別な病院の先生が受診できなくなり友人の紹介で行きました。さばさばとした気さくな先生です。出産時の入院時も個室で先生や看護師さん皆さんが不安だった私を優しく、またはアドバイスなどあり本当によくしてもらえた病院です。出産後体調不良になってしまい、本当は夜赤ちゃんと一緒に寝なければいけないのですが『家に戻ってから大変だから体を治すのが大事』と看護師さんが夜間見て頂きました。ホントに感謝の気持ちでいっぱいです。今は生理不順も落ち着いていて他町村に住んでいるため通っていませんが、私にはとても合っている病院です。
  • のんさん
    森産科婦人科病院 口コミ
    長女と長男の出産を森産科婦人科でしました。
    旭川では古くからある産科で有名で、個人病院としては規模が大きく中はホテルのような作りで、検診も予約制で待ち時間も短めです。受付のタッチパネルか携帯でも予約することができて便利です。
    出産の際にはLDRが3つあり出産までの時間もゆったり過ごすことができ、助産師さんも優しく安心して生むことができます。
    検診のエコーでは4D写真も無料で頂けるので嬉しいです。
    何より、先生の経験が豊富なところと入院中の食事が美味しいところがおすすめですね。
  • キャンディさん
    西岡ひふ科クリニック 口コミ
    西岡ひふ科クリニックは、羊が丘通りと、水源地通りのぶつかる角のメディカルビルに入っています。駐車場も割りと広いですし、通いやすいのではないかと思います。夏にキャンプで虫さされをして受診したのですが、看護師さんが年輩の方で、「ちゃんと長ズボン履いていかなきゃだめよー」などと、世間話を交えてアドバイスしていただけました。そんなに何度も通うことなく完治でき、これからも皮膚科はこちらに受診しようと思っています。
  • veronさん
    札幌整形循環器病院 口コミ
    札幌整形循環器病院。
    ここは清田のヤマダ電機の近くにあります。36号線どうりのところに面しているのでとてもアクセスがいいので、通いやすいです。病院も大変きれいですし、あんしんできます。リハビリの施設もしっかりしていてリハビリ室から外を一望出来ます。
    医師は複数いて誰になるかは行ってみないとわりません。はじめに掛った医師に次もかかることになるのですが、医師がしっかり見てくれるので安心できます。ちなみに待合室に大きなテレビと無料のお茶などが飲めるスペースがあります。
  • 生ハムさん
    えにわ病院 口コミ
    右手の中指を突き指してしまい、「医療法人 社団 我汝会 えにわ病院」にお世話になりました。
    担当してくださいました医師はとてもフレンドリーで、明るく振る舞って下さいました。
    診察内容も自分の経験上のことを踏まえてわかりやすく教えて下さいました。
    最後にわざわざ名刺まで頂いて、とても丁寧で好印象を受けました。

    待合所、診察室などはとてもきれいで、広々としています。
    駐車場も多数の車が止められるように完備されていますし、JR恵庭駅東口前すぐの場所にあるので、とても便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡田内科小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ