スマートフォン版はこちら

えにわ病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

えにわ病院の口コミ (全4件)

えにわ病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
恵庭市の病院、「えにわ病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 061-1449
住所 北海道恵庭市黄金中央2-1-1
電話番号 0123-33-2333
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,循環器科,内科,麻酔科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

Zっとん さん / 2015/08/23
医師は凄腕の勢揃い!説明もわかりやすく納得させられる! でも、リハビリはいまいち・・・というか、他の病院でうけたほうがいい・・・。
tonton さん / 2012/05/01
結構評判がいい恵庭病院だと思います。 過去に肩の筋の手術えおしてもらいましたが最高に良いオペをしてもらったと思います。実際人の紹介で行きましたが信用して正解でした。 何といっても看護師さんの対応がよく、気持ちよい入院生活を送ることができ、あれから6年経ちますが未だに懐かしく思い、何か他の病気になったときでも是非御世話になりたい病院です。 現在、糖尿病を患っているので近いうちにまた御世話になりに行きたいと考えています。
生ハム さん / 2012/02/01
右手の中指を突き指してしまい、「医療法人 社団 我汝会 えにわ病院」にお世話になりました。 担当してくださいました医師はとてもフレンドリーで、明るく振る舞って下さいました。 診察内容も自分の経験上のことを踏まえてわかりやすく教えて下さいました。 最後にわざわざ名刺まで頂いて、とても丁寧で好印象を受けました。 待合所、診察室などはとてもきれいで、広々としています。 駐車場も多数の車が止められるように完備されていますし、JR恵庭駅東口前すぐの場所にあるので、とても便利です。
pote さん / 2012/01/05
評価の高い病院のせいか、いつも混み合っています。駅前にあって通うのはとても便利で恵庭市内以外からでも通いやすいです。行くときには時間に余裕をもって行った方がいいと思います。治療は色々と先生によっても違いますし大きな病院ですから全部の課で診察して頂いたわけではないので、私個人として素晴らしいと太鼓判を押すのは早いかなと思います。整形は治療が長期に渡る事も多いので自分にあった先生とじっくり治していきたいと思っています。
 

口コミを投稿する

 
1〜4件 (全4件) | 1 |

えにわ病院の口コミを見るページ上部へ