スマートフォン版はこちら

とびさわ呼吸器科・内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

とびさわ呼吸器科・内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
旭川市の病院、「とびさわ呼吸器科・内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 070-0874
住所 北海道旭川市春光四条7-4-16
電話番号 0166-53-2010
診療科目 アレルギー科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

とびさわ呼吸器科・内科 の近隣にある病院のご紹介です。

旭川赤十字病院 北海道旭川市曙一条1-1-1
尾崎内科小児科医院 北海道旭川市忠和五条5-1-16
土田こどもクリニック 北海道旭川市旭町二条10-128-50
大田内科・消化器科クリニック 北海道旭川市東旭川南一条1-2-7
道北勤医協一条クリニック 北海道旭川市東光一条1-1-16
東光耳鼻咽喉科アレルギー科 北海道旭川市東光五条5-3-3
まつい内科クリニック 北海道旭川市緑が丘三条3-1-6
三橋内科胃腸科医院 北海道旭川市東光十一条2-4-3
内科循環器科はやしクリニック 北海道旭川市神居三条5-1-1
石川内科 北海道旭川市東光六条3-3-11


おすすめ病院の口コミ

  • バスケットさん
    田畑産婦人科 口コミ
    田畑病院 ススキノの真中にあるこの地域では数少ない病院ですが、産婦人科受診をされる方が多くて、先生がしっかりしていて安心して使える病院だと思います。出産で入院される方も多く、出産方法などが良いという評判で利用している人が大多数ではないのでしょうか。地域に根付きながら、市内の遠方からでも地下鉄で通っている人も多いです。妊娠検査や婦人科治療を始めて受診する方には抵抗もあることから、特にお勧めだと思います。
  • どらちゃんさん
    石狩湾耳鼻科 口コミ
    子供があかちゃんのころから通っていて、いまでは風邪でもこちらの石狩湾耳鼻科さんに通っています。間口院長先生がユニークな方で人気があります。院内にはチャイルドスペースもあり、ビデオも好きにみることができます。漫画の本もたくさんあり長い待ち時間も時間がつぶせます。待合室も広くとても綺麗です。受付の方も看護師さんもとても感じがいいです。無駄な吸入や検査もないように思います。もちろん必要なら吸入も検査もしてくれます。
    家から近いと言うこともありますが、我が家の耳鼻科は石狩湾耳鼻科さんのみです。
  • 白ちゃんさん
    竹田皮膚科医院 口コミ
    子供の病気で付き添いで行きました。先生は優しい男の先生で丁寧に病気のことや、これからの治療のこと説明してくれました。病院は二十年くらいやっているので、比較的新しくて、きれいな病院です。駐車場も5台くらいは停められるし、五稜郭から近いので電車、バスの交通機関を利用しても、通えることができます。午前中は、込んでいますが、午後からは、比較的すいているので、午後から行ったほうが待たなくてすむかもしれません。安心です。
  • alisaさん
    福住内科クリニック 口コミ

    風邪で受診しました。受付、看護士さんは感じが良かったです。お医者さんは私には合いませんでした。私も態度がでかいですが、更に上から目線(笑)
    鼻が詰まってよく聞こえないのにぼそぼそ早口なので何度も聞き返すはめになりました。
    で、処方された薬を飲むと、見事に「半音低く聞こえる」という副作用。仕事柄厳しかったです。他の薬ではなかなかない副作用だと思うので、せめて一言説明が欲しかった。
    肝心の咳や痰、鼻水はびっくりなくらい改善されず、薬をかえてもらうために再度受診。
    副作用がでたこと、症状が全く改善されないことを伝えると、更に強い薬を処方されました。
    しかし、副作用しか出ず、ご飯は食べられない、吐き気、極度の口の渇きなど、今までは副作用なんて眠気やだるさしか出たことがなかったのに、とにかく体調が悪化する一方でした。今考えてみると、平均よりも小柄な私に何でこんなに強い薬??という疑問や、一度薬の副作用を訴えたのに、同じ効果の薬を強いのばかり何種類も処方(咳止めを4種類くらい出されました)したことへの疑問、本当によくわからないです。
    私のような例は極端かもしれませんが、私はもう怖くてここには行けません。別の病院で弱い薬を出してもらって元気になりました(゚ω゚)
  • モンモンママさん
    ともこレディースクリニック 口コミ
    5年前細胞診で異形細胞になってから半年に一度経過観察をしていました。半年前にコルポ診でガンになっていない段階で円錐切除を薦められ納得できず知人の紹介でこちらの病院に来院。同じ精密検査でも細やかで痛みもほとんどなく結局手術の必要性は現段階ではないことになり3ヶ月に一度経過観察で診てもらっています。信頼できてデリケートゾーンの内診も痛くなく丁寧で安心して診てもらえる先生です。
    個人医院ですが信頼おけるドクター。混んでいますが待っても意味がある病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

とびさわ呼吸器科・内科の口コミ詳細ページ上部へ