スマートフォン版はこちら

たけい内科胃腸科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たけい内科胃腸科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市厚別区の病院、「たけい内科胃腸科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 004-0051
住所 北海道札幌市厚別区厚別中央一条3-5-1
電話番号 011-891-2707
診療科目 リウマチ科,アレルギー科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たけい内科胃腸科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

札幌ひばりが丘病院 北海道札幌市厚別区厚別中央三条2-12-1
新札幌恵愛会病院 北海道札幌市厚別区大谷地東5-5-35
幸田内科消化器クリニック 北海道札幌市厚別区厚別中央二条5-4-1 新札幌七彩館ビル2F
医療法人社団 たむら小児科医院 北海道札幌市厚別区大谷地東4-1-2
いでうち内科医院 北海道札幌市厚別区もみじ台東4-2-7
小林胃腸科内科クリニック 北海道札幌市厚別区厚別中央二条5-7-2 サンピアザモール302
森林公園センタークリニック 北海道札幌市厚別区厚別北二条5-1-12
こどもクリニック 北海道札幌市厚別区厚別町下野幌49
さっぽろ北星クリニック 北海道札幌市厚別区厚別中央一条6-2-15 新札幌センタービル4F
小野幌医院 北海道札幌市厚別区厚別東四条4-5-15


おすすめ病院の口コミ

  • 名無しさんさん
    ふみぞの内科クリニック 口コミ
    他院で良くならずに知り合いから勧められて受診をしました。
    丁寧な診察と検査の結果鼻から来ている事とアスピリン喘息と言うのが判明しました。
    質問にも丁寧に答えてくれるのも有り難いです。
    それ以来、ここの病院を信頼してます。
    喘息も大分コントロールができる様になり感謝しております。
  • enzikubokunさん
    インター通り小児科 口コミ
     高速道路の入り口に近く、わかりやすい場所にインター通り小児科があります。
     近隣の町などからも患者がくるので、患者さんが多いです。それだけ、信頼されているということでしょうか。
     予防接種も別室で行うなど、受診と予防接種を仕切るなど、きちんと対応しています。
     以前、子どもがインフルエンザに罹り、通った際にも、車待機になりました。逆から考えると、きちんと分離することで、感染を防ぐ意識がしっかりとしています。
     お医者さんも、診察の内容、薬の効能など、きちんとした説明をします。分からないことを質問しても、嫌な顔をされたことがありません。
     看護師さんも優しく、子どもが泣いたときに、あやしてくれるなど、親切でした。
     
  • Bossaさん
    大通りつげのクリニック 口コミ
    非常に穏やかで患者の話を良く聞いてくれる非常に親切な先生です。薬を変えたいと申し出ても気持ち良く応じてくださいますので、とても助かります。
    ただ、先生のカルテの書き方がかなり遅いので、患者としてはあまりてきぱきと話せない(つまり、制約された診療時間内で多くを語れない)のが、欠点かもしれません。
  • はーちゃんパパさん
    札幌いしやま病院 口コミ
    受診するなら、今でしょ!
     数年前からのゴルフ大叩き後の痛飲で、度々出血が。鮮血だったので、多分痔とは思っていました。しかし、50代を少し超えて、仮に手術になっても今なら、連休にかけて時間が取れそうなので思い切って?受診を決意。但し、旭川も札幌も自宅からは200キロの道のり。どちらが良いか迷うが、思い切って本クリニックを受診。
     朝3時起きで向かい、受付開始時間に受付へ。混んでいなくて一安心。思ったより、女性が多い印象(半数近く)何もかも初めてだったが、羞恥心を感じる暇なく看護師さんがテキパキとしかも、丁寧に対処してくれる。幸いにも軽い痔であることが判明。Drの配慮で、遠方から来たこともあり、内視鏡検査も行う。私の大腸の働きの良さか、浣腸が上手な看護師さんのおかげか、はたまた、浣腸薬を初めて使って内臓が過剰反応してくれたせいか、痛さを感じないうちに大腸まで見てもらうことができました。Drも「大腸検査は、普通前日から食事制限しないと、きれいに見れないけどね」
     あとは、薬をもらってもう一度受診をすれば良いことに。手術もしないで済んだし、大腸まできれいに見てもらって、遠方から来た甲斐がありました.心配する暇があったら、是非受診を!

  • あいんさん
    平岡公園整形外科・消化器科クリニック 口コミ
    整形しかかかったことがないが、先生はやさしくしっかり説明してくれるので、待ち時間が長いけれど通院しています。ただ、受付の態度が悪いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たけい内科胃腸科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ