スマートフォン版はこちら

福住耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

福住耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市豊平区の病院、「福住耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 062-0051
住所 北海道札幌市豊平区月寒東一条15-1-20
電話番号 011-856-8733
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

福住耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

平岸耳鼻咽喉科 北海道札幌市豊平区平岸三条9-10-10
西岡じび咽喉科クリニック 北海道札幌市豊平区西岡四条4-1-1 西岡メディカルビル3F
はまもと耳鼻咽喉科クリニック 北海道札幌市豊平区美園七条4-2-15 美園7・4メディカルビル4F
まつしま耳鼻咽喉科クリニック 北海道札幌市豊平区中の島二条2-1-26 エメラルドグリーンビルn2F
KKR札幌医療センター 北海道札幌市豊平区平岸一条6-3-40
根本耳鼻咽喉科クリニック 北海道札幌市豊平区平岸四条14-2-3 池上ビル2F
こじま耳鼻咽喉科クリニック 北海道札幌市豊平区豊平七条8-2-1 札幌東急ストア豊平店西館A棟2F
JCHO北海道病院 北海道札幌市豊平区中ノ島一条8-3-18
自衛隊札幌病院 北海道札幌市豊平区平岸一条12-1-32
古澤耳鼻咽喉科医院 北海道札幌市豊平区月寒中央通9丁目1-13


おすすめ病院の口コミ

  • alisaさん
    福住内科クリニック 口コミ

    風邪で受診しました。受付、看護士さんは感じが良かったです。お医者さんは私には合いませんでした。私も態度がでかいですが、更に上から目線(笑)
    鼻が詰まってよく聞こえないのにぼそぼそ早口なので何度も聞き返すはめになりました。
    で、処方された薬を飲むと、見事に「半音低く聞こえる」という副作用。仕事柄厳しかったです。他の薬ではなかなかない副作用だと思うので、せめて一言説明が欲しかった。
    肝心の咳や痰、鼻水はびっくりなくらい改善されず、薬をかえてもらうために再度受診。
    副作用がでたこと、症状が全く改善されないことを伝えると、更に強い薬を処方されました。
    しかし、副作用しか出ず、ご飯は食べられない、吐き気、極度の口の渇きなど、今までは副作用なんて眠気やだるさしか出たことがなかったのに、とにかく体調が悪化する一方でした。今考えてみると、平均よりも小柄な私に何でこんなに強い薬??という疑問や、一度薬の副作用を訴えたのに、同じ効果の薬を強いのばかり何種類も処方(咳止めを4種類くらい出されました)したことへの疑問、本当によくわからないです。
    私のような例は極端かもしれませんが、私はもう怖くてここには行けません。別の病院で弱い薬を出してもらって元気になりました(゚ω゚)
  • genki4649さん
    釧路皮膚科クリニック 口コミ
    皮膚のかゆみや、炎症などで、しばらく通院していました。
    病院に入ってすぐの待合室は広めで、アットホームなデザインで、
    読み物等も置かれていて良かったです。
    また、自動販売機もあり、待ち時間に喉が渇いた時、便利でした。
    担当してくださった先生は、病状や治療方針、薬の効果や、
    副作用についても、細かく丁寧に説明してくださり、安心して
    治療を受ける事が出来ました。
    その後何ヶ月か通い、症状が、かなり改善し、感謝しています。
  • hiro 冬休みさん
    森の里こどもクリニック 口コミ
    帯広には小児科がたくさんありますが、私は森の里こどもクリニックに行ってきました。小児科は急に行くこともあり、よく混んで待ち時間が長くなったりしますが、こどもクリニックは電話で予約ができ、病院内で待たなくても、予約時間にいけばいいので、大変たすかります。また、クリニック内もとても清潔でかわいらしく子供が好みそうな建物と、看護師さんも優しく接してくれるので親しみやすいです。先生も丁寧なのでこのクリニックをおすすめします。
  • ゆみねこさん
    富田病院 口コミ
    母がかなり長いこと富田病院さんにお世話になりました。函館市内で長期入院させていただける数少ない病院です。電車道路沿いにあります。とにかく大きくて広いし、看護師さんや事務の方、玄関口の方、売店の方、掃除の方、みなさんスタッフの方が明るいところが良いですね。精神科もあり、利用者は多いと思いますが、それほど待たないと思います。売店もあり、お見舞いしたときに長時間いる場合や足りないものを買うときには助かりました。
  • ナベちゃんさん
    平岸病院 口コミ
    こちらの院長先生の考え方は、入院が必要になったときは、精神病院には、入院させない、個人病院の内科に連絡をして、内科で、入院を進めてくださいます。理由は(健常者でも、精神病院に入院すると、頭が可笑しくなる所だから、進めない。)と言う考え方に、安心感を覚えました。このクリニックは、軽度の方も多いですが、私の見た感じや、話し方、様子など見ていると、中度の患者さんが、多いと、感じています。通院が長引くと、自立支援と言うのを申請して下さいます。とても助かります。院長先生は、患者の様子を良く診てくださっていますから、状態が悪くなってしまった患者さんには、長く話しをして、診て下さいます。15?20分位ですかね。状態が安定している時は、5分位ですかね。
    初診は、30分は、ジックリ話しを聞いてくれ、病名も知りたければ、教えてくださいます。
    完全予約制の中での、早い順で呼ばれます。奥に、ベッドが3つあるので、調子の悪い時は、寝て順番が来るまで横になれます。
    動けない時は、院長先生がベッドまで来てくれる事もあります。
    私には、とてもあっている病院(院長先生)
    です。あくまでも、私の感想です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

福住耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ