スマートフォン版はこちら

神尾記念病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

神尾記念病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の病院、「神尾記念病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 101-0063
住所 東京都千代田区神田淡路町2-25
電話番号 03-3253-3351
診療科目 精神科,形成外科,皮膚科,耳鼻咽喉科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

神尾記念病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

pointshop さん / 2011/11/01
慢性中耳炎と耳の痛みに悩まされ複数の耳鼻科に行きましたが、痛みが取れなかったため、最後に神尾記念病院に行きました。院長先生はしっかり説明してくださりました。耳の内部がどのようになっているのかファイバースコープで見せてくれたので納得できました。CT撮影もして、患者が納得いくまで丁寧に説明してくれましたし、神尾記念病院が人気がある理由は、丁寧な診察にあると確信しました。手術の腕も確かなもので、地方から訪れる患者さんも多いと聞きます。また耳に不調があれば診察に行こうと思います。
野村 高也 さん / 2011/07/01
耳鼻咽喉科で扁桃腺肥大のため摘出手術で1週間ほど入院しました。 手術は問題なく終えることが出来たのですが、術後、不安であったにも関わらず、特に看護師の患者に対する対応は優しく親切で完璧でした。 入院中の食事にも最新の注意を払って頂いたので、全く問題なく食事を取ることが出来、無事退院出来ました。 また、院内は清潔で人気のある病院なので、診察の際は、予約をして行けば待ち時間も少なくてすむと思います。
 
 


 

神尾記念病院 の近隣にある病院のご紹介です。

秋葉原スキンクリニック 東京都千代田区神田佐久間町2-11-1 ヴェルス秋葉原2F
神経研究所附属睡眠呼吸障害クリニック 東京都千代田区三崎町2-18-11 堀内三崎町ビル2F
さくらの木クリニック秋葉原 東京都千代田区神田岩本町1-5 清水ビル2F
麹町友田クリニック 東京都千代田区麹町3-1-7 東京ビル5F
千代田漢方内科クリニック 東京都千代田区神田小川町3-1-5 須田ビル7F
河内クリニック 東京都千代田区神田淡路町1-9-1 ニューお茶の水ビル301
ベスリクリニック 東京都千代田区神田鍛冶町3-2 神田サンミビル8F
飯田橋光洋クリニック 千代田区富士見2-3-10 北澤ビル2F
AGAスキンクリニック 東京秋葉原院 東京都千代田区神田松永町11 AT第一ビル6F
東商ビル診療所 東京都千代田区丸の内3-2-2 東京商工会議所ビル5F


おすすめ病院の口コミ

  • さちさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    生殖医療専門医の資格を持っている先生の存在が信頼できます。

    保持するために日々勉強が必須の資格なので、治療方針を説明する際にも最新の情報が得られるため、説得力が違いますね。
    夫婦揃って考え方が理系タイプなので、白クロはっきり出来て、この先生に任せて大丈夫かなと不安がよぎらないことは大事だと思います。

    従来の常識にとらわれず、最新の生殖医療で少しでも妊娠する可能性が上げていきたいで、生殖医療専門医の資格を持っている医師がいるクリニックは必須の選択です。
  • MIHOさん
    博愛医院 口コミ
    最近、病院で1?2時間は待たされることがあります。特に、性病や産婦人科だと、待っているだけでつらいです。こちらは診療室が3つくらいあるみたいで、混んでいても、然程、待たされずに受診できました。午前中に行けば、すぐ診てもらえるようです。
  • デヴィットさん
    白河クリニック 口コミ
    2年前に症状が出て、通院するようになりました。女性の先生と女性のスタッフで、優しい病院です。先生ははっきりと病状を教えてくれます。私はこの病院を選んでよかったと思います。
  • miku-akubiさん
    高島平診療所堀口内科 口コミ
    風邪気味で調子が悪い時こちらの病院にかかりました。建物は昔ながらの診療所という感じで、とてもきれいにお掃除されていていました。看護師さんの対応もよかったですし、先生の話し方も丁寧でやさしかったです。失礼かなと思ったのですが、花粉症のシーズン前だったので毎年飲んでいる薬があるので出してほしいと話してみたらきちんと話を聞いてくれて処方してくれました。近所の耳鼻科にいく手間が省けてとっても助かりました。
  • みっぴょさん
    山田クリニック 口コミ
    小学校時代に、中野に住んでいました。
    仲良しの友人がいて、友人の住むマンションの1階には、病院がありました。山田クリニックです。内科と小児科をやっています。
    その病院は友人のお母さんがやっている病院でした。
    小学生の時には、熱が出たり体調が悪い時には、いつも行っていました。
    先生はとても優しくて、いつも優しく話しかけてくれました。
    私の家族も熱が出たり、体調が悪い時は、いつも行っていました。
    長年行っていませんが、友人と先生に会いにまた行きたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

神尾記念病院の口コミ詳細ページ上部へ