スマートフォン版はこちら

三川内病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三川内病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
佐世保市の病院、「三川内病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 859-3151
住所 長崎県佐世保市三川内本町290-1
電話番号 0956-30-8011
診療科目 リハビリテーション科,外科,胃腸科,放射線科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三川内病院 の近隣にある病院のご紹介です。

佐世保記念病院 長崎県佐世保市鹿子前町104
まつせ耳鼻咽喉科クリニック 長崎県佐世保市吉井町立石246-5
吉本内科医院 長崎県佐世保市春日町30-39
金子内科医院 長崎県佐世保市宮田町3-14
森山小児科内科医院 長崎県佐世保市早岐1-13-17
さとう医院 長崎県佐世保市城間町961
中村内科 長崎県佐世保市権常寺町1491-7
池永外科医院 長崎県佐世保市俵町1-9
自衛隊佐世保病院 長崎県佐世保市平瀬町無番地
山口消化器科クリニック 長崎県佐世保市広田3-32-7


おすすめ病院の口コミ

  • さくらさん
    城本クリニック 長崎院 口コミ
    先生の態度と説明が非常に丁寧でよかったです!
    行く前は不安でしたが、充分に時間をとってもらい納得がいくまで説明を受けたので、安心してオペを受ける決断ができました。
  • くるるんさん
    たかはし小児科 口コミ
    たかはし小児科の先生は、最初はとっつきにくい感じを受けたんですが、2回目3回目と通っていくうちに、ほんとに子供たちの健康について考えていらっしゃるんだなと思うようになりました。気になっている症状について質問した時も、時間をかけて説明してくれました。また、予防注射の接種にも大変力を入れてあり、これから受けなくてはいけない接種のスケジュールを年齢に合わせて具体的に組んでもらえるので、お母さん方は大変助かるのではないかと思います。
  • さりーさん
    にいみ整形外科医院 口コミ
    高台にあるこじんまりした病院です。
    骨折した時や足に原因不明の痛みが生じて困っていた時にお世話になったのですが、レントゲンを撮りその結果を模型なども使って親切わかりやすく説明していただきました。
    先生がとても気さくでフレンドリーで話しやすい方です。
    待合室には色々な読み物、漫画やコミック類も多数あるのでゆったり読みながら待てます。
    年配の患者さんが多いですが怪我をした子供さんなども来られていました。
    規模が大きすぎないところが通いやすくていいです。
  • qwertyuiopさん
    横尾内科医院 口コミ
    待ち時間が長いです。診察室は書類の山でした。カルテも書類の山の上で書かれてました。整理する暇も無いほどお忙しいのでしょう。
    院内処方で、お薬リストは無くて袋に「抗生剤、炎症止め」等、直書きされました。外の薬局に行く手間は省けます。
  • suma462さん
    つつみ内科クリニック 口コミ
    地域密着型の内科だと思います。診察待ちの方はご年配の方や子供が多い気がします。スタッフの対応が丁寧でスムーズ。とどこおることがなく、安心して通えます。予防注射の時は、結構込み合っています。先生も話をよく聞いてくださり、また、丁寧に診察してくださいます。かれこれ、10年近くお世話になっていますが、特に問題もなく、良い関係をもって通わせていただいています。交通の便もよく、公共交通機関でも、車でも通うことができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三川内病院の口コミ詳細ページ上部へ