スマートフォン版はこちら

にいみ整形外科医院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

にいみ整形外科医院の口コミ (全2件)

にいみ整形外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
長崎市の病院、「にいみ整形外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 851-1132
住所 長崎県長崎市小江原330-159
電話番号 095-849-5991
診療科目 リハビリテーション科,整形外科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

さりー さん / 2012/05/01
高台にあるこじんまりした病院です。 骨折した時や足に原因不明の痛みが生じて困っていた時にお世話になったのですが、レントゲンを撮りその結果を模型なども使って親切わかりやすく説明していただきました。 先生がとても気さくでフレンドリーで話しやすい方です。 待合室には色々な読み物、漫画やコミック類も多数あるのでゆったり読みながら待てます。 年配の患者さんが多いですが怪我をした子供さんなども来られていました。 規模が大きすぎないところが通いやすくていいです。
さりー さん / 2011/11/01
にいみ整形外科医院さんには骨折などで数回お世話になったことがあります。 電気を当ててもらいに行ったり適切な処置していただきました。 先生はレントゲンや模型を使って病状を丁寧に説明して下さいますし親切で親しみやすい方です。 小さな病院で老若男女の患者さんを見かけますが、お年寄りの方が多かったです。 待合室には読み物や漫画も沢山置いてあり退屈せずに待てます。 近代的な雰囲気ではないですがアットホームで通いやすい感じの医院です。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

にいみ整形外科医院の口コミを見るページ上部へ