スマートフォン版はこちら

友愛記念病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

友愛記念病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
古河市の病院、「友愛記念病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 306-0232
住所 茨城県古河市東牛谷707
電話番号 0280-97-3000
診療科目 呼吸器外科,脳神経外科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,内科,眼科,皮膚科,泌尿器科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

友愛記念病院 のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

ァャ さん / 2015/06/30
病室はもちろん、トイレ・談話室、その他個室も隅々まで綺麗でとーっても快適な空間でした。先生も看護師さんもみんな親切で丁寧でホント優しくて、こんな病院ならずっと入院しててもまったく苦じゃないなと思いました。 どんな面倒事でも下らないことでも全て真面目に優しく対応してくれて、体調どころか気分まで良くなりました。もし万が一、またお世話になるとしたら絶対ここに来ます。 入院患者に優しい病院は最高です!!!
匿名希望 さん / 2012/10/23
色々な皮膚科をまわっていますが、普通ですかね。 名前忘れましたが女医さんが早口で冷たかった。また違うところにいってみます。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

友愛記念病院 の近隣にある病院のご紹介です。

湯沢医院 茨城県古河市女沼1526-9
山口医院 茨城県古河市大字中田新田147
芳香会病院青嵐荘療育園 茨城県古河市上大野698
古河赤十字病院 茨城県古河市下山町1150
岡田クリニック 茨城県古河市下大野2854
梅田医院 茨城県古河市久能1018-4
おかざき眼科皮膚科 茨城県古河市本町4-11-6
小柳クリニック 茨城県古河市東本町4-2-2 小柳メディカルビル1F・2F
三和整形外科内科 茨城県古河市諸川1184-1
酒井医院 茨城県古河市諸川430


おすすめ病院の口コミ

  • けやきさん
    石川クリニック 口コミ
    夫婦共に、日立総合病院時代からお世話になっています。主人は先生の診察で、私は消化器内科を紹介してもらい、それぞれ癌を早期発見することができました。知識豊富で適格な処置とアドバイスをしてくれます。
    新しいクリニックでとてもきれいで、開院時に趣味のチェロを演奏するコンサートに足を運びました。とてもすばらしい演奏でした。
  • 三歳児ママさん
    総合守谷第一病院 口コミ
    子供が突発性の時、お盆休みだったこともあり、熱も42度が4日目、私も初めて見る体温などで、もしかしたら違う病気かもと思い、救急車で第一に行きました。そしたら、内科の先生で、こんなんで救急車を使わないでください。などなど言われ悔しくて泣きながら帰宅しました。先生はプロだけどこちらは初心者ママ一年生です。それからは少し遠くても救急はメディカルです。
  • イルさん
    ひたちなか母と子の病院 口コミ
    ひたちなか母と子の病院では出産で大変お世話になりました!
    妊婦健診から通っていて、先生が5人います。
    自分に合う先生が選べます。曜日によって先生は違います。
    予約なしでも飛び込みで行っても診察してくださるので、とても助かりました!
    出産後、入院生活がとても充実した内容になっており、楽しい入院生活でした。助産師さん、看護士さんとても優しかったです。
    食事も豪華で毎食楽しみでした。また機会がありましたら通いた病院です!
  • イルさん
    加瀬病院 口コミ
    とってもキレイな病院で、いつも混んでいますが、予約なしでも時間が空いていれば観てもらえるので頼れる病院です。
    友達がこの病院で出産しました。とってもサービスがよくホテルみたいだと言っていました。
    ラウンジとかあって、高級感がありました。
    確か、診察は男の先生が2人いて産科と婦人科に別れています。
    看護婦さんも優しいので安心して通えます。
    通常は予約制なので、スムーズに観てもらえます。
    子供連れでも大丈夫ですよ!
  • キラさん
    高萩それいゆ病院 口コミ
    高萩それいゆ病院について
    祖母が入院しているので、たまにお見舞いに行くんですがとても掃除が行き届いていて綺麗な印象があります。
    祖母に聞くと、週に一回は手すりやベットの下まで丁寧に掃除をしてくれるそうです。
    看護師さんも会う人みんなとても気さくないい人で、廊下ですれ違えば挨拶をしてくれ、耳の悪い祖母の話にも根気良く付くあってくれます。
    介護士さんもかなりの人数が揃っていて、歩けない祖母も週1でお風呂に入れてもらえてとても喜んでいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

友愛記念病院の口コミ詳細ページ上部へ