スマートフォン版はこちら

三浦病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三浦病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大崎市の病院、「三浦病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 989-6154
住所 宮城県大崎市古川三日町2-3-45
電話番号 0229-22-6656
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,外科,神経内科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三浦病院 の近隣にある病院のご紹介です。

佐久間内科医院 宮城県大崎市鹿島台平渡字新屋敷下87-1
佐藤まさひでクリニック 宮城県大崎市古川幸町1-7-20
高橋記念せきや整形外科 宮城県大崎市古川駅前大通5-1-19
高橋医院 宮城県大崎市岩出山上川原町24-3
岩渕胃腸科内科医院 宮城県大崎市三本木字南町40
大崎市民病院鳴子温泉分院 宮城県大崎市鳴子温泉字末沢1
櫻井医院 宮城県大崎市岩出山字浦小路12
大崎市民病院鹿島台分院 宮城県大崎市鹿島台平渡字東要害20
冨樫クリニック 宮城県大崎市古川大宮8-9-15
宮城県農民の家農業協同組合農民の家診療所 宮城県大崎市鳴子温泉字河原湯5-6


おすすめ病院の口コミ

  • だま子さん
    労働者健康福祉機構 東北労災病院 口コミ
    仙台市青葉区台原にある東北労災病院です。
    大きめの病院なので、食堂もあり、売店は小さいながらも、お弁当、パン類が豊富でおいしいです。コンビニで買うよりもずっとおいしいのが買えます。
    乳腺外科で何度か入院してお世話になっていますが、雰囲気がよく、入院中も過ごしやすかったです。ベッドが埋まっていて混んでいますが、退院をせかされるようなことはなく、自分のペースでゆっくり治療できました。
    先生も看護婦さんも親切で、退院後も、安心して通院しています。
    乳腺外科は、予約制で、先生も優しく丁寧です。
  • まいまいさん
    おだかクリニック 口コミ
    【おだかクリニック】
    最初は入社前の健康診断のために来院しました。見た目も小さなクリニックですが、概観も院内もとてもきれいで入りやすいです。
    小さいクリニックながら設備は整っており、健康診断もスムーズにしてもらえました。看護士さん達もフレンドリーな陽気な方々ばかりで、親近感が持てました。先生もにこやかな方で怖いイメージはありませんでした。
    利用者の大多数は高齢者。若い人はほとんどいません。いるとしたら自分と同じ健康診断目的だと思います。
    2回目の来院は風邪気味のために行きましたが、そこでも皆さん親身になって対応していただいたので、とても好感が持てるクリニックです。
  • 大成 小太郎さん
    クリスタルメンズクリニック 口コミ
    アフターサービス含め大変満足しております。ありがとうございました。
  • びっこさん
    齋藤産婦人科医院 口コミ
    斉藤産婦人科で3人を出産しました。先生は無表情、と思うかもしれませんがそんなことはありません。妊婦健診はもちろん、がん検診も正確です。私の母は子宮がん検診、乳がん検診で異常を見つけてもらいました。
    出産時も完全一人部屋なので過ごしやすいです。ご飯もおいしいです。
    去年4人目の妊娠発覚とともに子宮筋腫も見つかった時もかなり状態を気にしてくれました。予想外に筋腫が悪さをして流産した時は
    すごく悔しそうな顔をして意外な一面を見た気がしました。私はそれで救われました。
    また赤ちゃんを授かることができたらもちろんこちらでお世話になるつもりです。
  • キクリンさん
    あべクリニック産科婦人科 口コミ
    私がお世話になってからずいぶん経ちますが、私の知り合いは水頭症の疑いがあると大学病院を紹介してもらいました。残念ながらやはり水頭症でしたが、現代の医学は妊娠中に早期発見すれば治療も早くできるので水頭症もそんなに怖い病気ではないようです。お陰様で知り合いはそんなに酷いことにはならずに済みました。それでも私は感心します。今は病院も改装して綺麗になり先生も優しい先生と優しい看護婦さんたちで明るくたのしい病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三浦病院の口コミ詳細ページ上部へ