スマートフォン版はこちら

齋藤産婦人科医院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

齋藤産婦人科医院の口コミ (全2件)

齋藤産婦人科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
石巻市の病院、「齋藤産婦人科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 986-0822
住所 宮城県石巻市中央3-5-26
電話番号 0225-22-0707
診療科目 産婦人科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

びっこ さん / 2012/01/05
斉藤産婦人科で3人を出産しました。先生は無表情、と思うかもしれませんがそんなことはありません。妊婦健診はもちろん、がん検診も正確です。私の母は子宮がん検診、乳がん検診で異常を見つけてもらいました。 出産時も完全一人部屋なので過ごしやすいです。ご飯もおいしいです。 去年4人目の妊娠発覚とともに子宮筋腫も見つかった時もかなり状態を気にしてくれました。予想外に筋腫が悪さをして流産した時は すごく悔しそうな顔をして意外な一面を見た気がしました。私はそれで救われました。 また赤ちゃんを授かることができたらもちろんこちらでお世話になるつもりです。
かえるちゃん さん / 2011/11/01
石巻では大きい個人の病院、斉藤産婦人科医院。入院するための 部屋は何種類かあって、VIPルームなる所のお部屋は超立派で、広くソファーなど置いてあってリッチな応接間のような感じでした。 先生は年輩の方で静かに対応してくれる方です。 看護婦さんはみんな優しくてすごーく良かったです。 初めての方はちょっと場所が分かりずらいかも知れませんが、ピンク色した高い建物ですのでそれを目指せばGOOD! 有名な病院ですので安心できます。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

齋藤産婦人科医院の口コミを見るページ上部へ