スマートフォン版はこちら

医療法人永仁会 永仁会病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

医療法人永仁会 永仁会病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大崎市の病院、「医療法人永仁会 永仁会病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 989-6117
住所 宮城県大崎市古川旭2-5-1
電話番号 0229-22-0063
診療科目 消化器科,内科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

医療法人永仁会 永仁会病院 の近隣にある病院のご紹介です。

片倉病院 宮城県大崎市古川浦町1-37
大崎西部クリニック 宮城県大崎市古川新堀字東田35
佐久間内科医院 宮城県大崎市鹿島台平渡字新屋敷下87-1
猪瀬医院 宮城県大崎市古川大宮5-4-10
秋山内科医院 宮城県大崎市古川荒谷字本町45
千葉医院 宮城県大崎市古川駅前大通6-2-44
大崎市民病院鳴子温泉分院 宮城県大崎市鳴子温泉字末沢1
寛内科胃腸科クリニック 宮城県大崎市古川駅前大通1-1-10
たじり中央クリニック 宮城県大崎市田尻沼部字新富岡31-7
大久保医院 宮城県大崎市田尻字町185


おすすめ病院の口コミ

  • 1491さん
    平沢内科 口コミ
    風邪や体調不良の時など、ここの病院にお世話になっています。
    病院は待ち時間が。。。と思っていましたが、平沢内科さんは待ち時間も長くはないし、スムーズに診察して頂けるので、早いです。それに検査など行なった際はわかりやすく教えて頂けるので、その点も気に入っています。待合室もきれいですし、病院の嫌なにおいもさほど気になりません。先生も丁寧だと思います。看護師さんたちも穏やかな方が多いので、安心できる病院だと思いました。
  • naoさん
    石巻赤十字病院 口コミ
     私の息子今3歳なのですが、喘息で年に1回は石巻赤十字病院に入院します。
     その時に思った事は、担当医はもちろんの事、看護師さん達が、すごく親切で、点滴を動いて外してしまう息子に、漏れたら痛いからと言って、血管が見えにくい部分でも、なるべく外れない所に針を刺して頂き、アンパンマンやトーマスの手作りシールを貼ってくれたりしました。また、少し元気になって病棟を点滴を引きずって歩いていると、「〇〇君元気になって良かったね!」と声をかけて頂いて、何十人と患者さんがいるのに、自分の名前を呼ばれて、息子も嬉しそうでした。
  • くろさん
    あべクリニック産科婦人科 口コミ
    あべ産科婦人科クリニックは、とてもキレイな病院です。設備も良く、エコーをとる時に座るイスも自動で傾き妊婦さんにとても優しいんですよ。

    あべ産科婦人科クリニックでは、専用の冊子を発行していて妊婦さんの小さい気がかりや日常の生活で気を付けること等細かく記載しているので2人出産した私も大変参考になり助かりました。

    フリ-スタイル出産で、畳の部屋で自分が一番楽な姿勢で出産出来たりと他の病院にはないところが魅力だと思います。
    看護士さんもとても親切ですし、出産後の1週間検診や1カ月検診も赤ちゃんはもちろん母親の私の事まで心配し励まして頂き、本当に今でも感謝しています!
  • かえるちゃんさん
    藤野整形外科 口コミ
    大きな病院で地元の方なら誰でも知っているほどです。藤野先生は本当にはっきりしている方で、検査結果もものすごく分かりやすく説明してくれます。患者の話を良く聞いてくれるので自分に合ったリハビリが出来て、痛みが引かない腰痛も治してくれました。リハビリの整体士さんも皆優しく面白いので、辛いリハビリも通えるようになり、病院関係者皆感じの良い方ばかりです。駐車場も広く、送迎バスも出ているので便利です。お勧めの病院です。
  • キクリンさん
    登米市立登米市民病院 口コミ
    私がお世話になったのは、父が震災で避難先から入院したためです。私が住んでいる所からすこし離れているので普段はあまり行かない地域のためその時がはじめてでした。土地勘もないので、入院に必要なものを買える店舗などを詳しく教えていただきました。大きい病院なのでエレベーターにおりくちが2ヶ所あったのも驚きでした。私がわからない事もわざわざ電話で問い合わせも私にかわりして頂きました。おどおどしていた私に優しく教えて貰い助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

医療法人永仁会 永仁会病院の口コミ詳細ページ上部へ