スマートフォン版はこちら

大同病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大同病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「大同病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 171-0033
住所 東京都豊島区高田3-22-8
電話番号 03-3981-3213
診療科目 整形外科,外科,内科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大同病院 の近隣にある病院のご紹介です。

たばたクリニック 東京都豊島区高松3-6-15
駒込北口クリニック 東京都豊島区駒込2-3-6
くにやクリニック 東京都豊島区南大塚2-37-11 ハイムセクオィア101
としま昭和病院 東京都豊島区南長崎5-17-9
ひもろぎ心のクリニック 東京都豊島区巣鴨1-20-10 第二東日本ビル4F
大越外科医院 東京都豊島区東池袋2-26-4
大川クリニック 東京都豊島区池袋本町2-5-3 カルドアンビエンテ
大塚北口診療所 東京都豊島区北大塚2-6-12 青木ビル1F
酒井形成外科 東京都豊島区北大塚2-3-1
南大塚クリニック 東京都豊島区南大塚2-41-9 坂本ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • しろ豆さん
    よしもとブレストクリニック 口コミ
    こちらで吉本先生に診て頂き、今は化学療法で通院しております。

    去年、乳癌で治療を受けている知り合いの方を通じてよしもとブレストクリニックの事を知りました。成人している女性全てに可能性があるという言葉が印象的で、思い切って乳がん検査を受けた所、まさかの乳がん発覚で、頭が真っ白になりました。

    検査を受けておきながら・・・ですが、まさか本当に見つかるとは思っておらず、家族にも検査を受ける事を話していなかったので、夫やまだ高校生の子供達に何て言えば・・・と初めは現実を受け止められずにおりました。

    でも、吉本先生からきちんと手術についてもその後のフォローや化学療法についてなど説明して頂き、早期発見だからしっかり治せば大丈夫、と言って頂けて、乳がん治療のスペシャリストの先生がそう言ってくれるなら・・・と不思議と心が落ち着きました。

    手術は連携のせんぽ東京高輪病院で受けましたが、吉本先生が執刀して下さるので安心でした。
    抗がん剤の治療中ですが、頭を冷やして髪の毛を抜けないようにする医療機器を用いて治療を先生の善意で今は無料で行って下さいます。今のところ髪の毛はほとんど抜けていませんので、ウイッグを付けずに友達の結婚式にも参加できました。後日知ったことですが、この脱毛抑制の機械は日本では2?3箇所しかないそうで、こちらの治療が受けられたのは、とても幸運なことでした。また治療を受けている時、心配なことがあると先生と直接メールで相談でき、すぐにお返事を頂けるので安心して抗がん剤治療を受けられます。

    無事に手術もして頂けて、その後もきめこまやかなフォローをして頂けただけでも感謝の気持ちばかりです。

    乳がん検査を迷ってらっしゃる方は、私のような例もありますので、早めに、本当に早めに、検査を受けられる事をお勧めします。
  • couosaさん
    太陽こども病院 口コミ
    太陽こども病院は休日に急な発病でも診察していただけるため、我が子の時もすごくお世話になりましたが、現在も孫たちもお世話になっております。休日に小児科病院で診療してもらえる病院がないため、何度お世話になったことか。ちいさな子供がいる者にとって強い味方の24時間対応していただける小児科専門の病院です。休日に限って混み合う時もありますが、駐車場もあるため、車の中で待たせたり上手に子供をあやしております。
  • karaya1さん
    東京女子医科大学病院 口コミ
    以前、気管支喘息の病気で、真夜中に何度もこの病院の救急外来にお世話になりました。適切な対応で数時間後に家に帰れました。夜中でも待ち時間が少ないので安心して利用していました。病院にお世話になったことがきっかけで病棟で看護助手としてアルバイトした経験があります。私の担当病棟は非常に重症の患者さんが多かったので、緊急事態になることがたびたびあり、この病院の看護師は患者さんのことを親身になって医師と連携して非常によく動いています。アルバイトなので医学ことは詳しくないですが、それぞれの看護師がどこで何をしているかは、状況を把握して自分の仕事をしていたのでわかります。どの看護師もどんなに忙しくても最後の最後まで諦めていません。時に自分の無力さを感じることもありました。何度も看護師の控え室前で勤務を終えた看護師が何人も泣いているのを見たことは一生忘れません。
  • rituiaさん
    床鍋診療所 口コミ
    色々な心療内科に通院しても治らなかった不眠とうつ病が治りました。この診療所は世の中一般の診療方法とは異なります。その内容はホームページで確認できますし、先ずはメールで相談することもできます。このような名医が数多く出現して欲しいものです。
  • ゆかりんさん
    うしお病院 口コミ
    私は昭島市に住んでいます。あまり病院には行かないのですが、以前にインフルエンザが流行していた時に高熱が出て、これはインフルエンザかなと思い近くにある病院に急いで行く事にしました。そこが、うしお病院です。まずは受付に行き初めてなんですが、というとかなり高齢の看護婦さんが非常に悪い態度で、あじゃあこれに書いてといって適当な感じで用紙とペンをもらいました。まあ疲れているのかなと思いあまり気にはしませんでした。そして、書き終わり用紙とペンを渡したら、今日はどうされたの?とそっけない感じで聞かれて、熱が出たので見てもらいに来ましたというと、じゃ、熱測ってとまた感じ悪く体温計を渡されました。そして熱を測って数分して、そろそろいいかなと思っていると、もう測り終わったんじゃないの。終わったら早く出してよとタメ口で言われて、熱があったせいもあったのですが、あまりの態度の悪さに、その態度どうにかならないですか。と文句をいいました。ああ、はいとうるさななといった感じの答えでした。その後すぐに受診してもらい、先生は普通の感じの人でした。ちなみにただの風邪でした。ただ、一人の看護婦の態度が非常に悪かったので、もう二度とここにはこないと思いました。そして、最後に受付で支払いをして、ひどい態度ですね。いつもこんな感じなのですか。もう二度とここへは来ません。といって帰りました。本当に頭にくる病院(看護婦)でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大同病院の口コミ詳細ページ上部へ