スマートフォン版はこちら

竹口病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

竹口病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
昭島市の病院、「竹口病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 196-0034
住所 東京都昭島市玉川町4-6-32
電話番号 042-541-0176
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,放射線科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

竹口病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

たいここ さん / 2011/06/01
ここ竹口病院は、昭島市にあり、最寄駅が東中神駅と中神駅の2つの利用が可能となっていて、地域密着の総合病院です。昭島に住んでいた時には、何度も通わせて頂きました。最近では、病院全体の改装が行われ、とても綺麗な病院に生まれ変わりました。私が昔、何度か入院した時には、看護婦(今は看護師ですが)さんがとても親切で、きめ細かい対応をして頂きました。駐車場の広さも充実していて、駐車できないことは、まずないと思われます。
 
 


 

竹口病院 の近隣にある病院のご紹介です。

星医院 東京都昭島市昭和町1-7-8
植ビルクリニック 東京都昭島市郷地町2-36-8 植ビル101
昭島相互診療所 東京都昭島市福島町908-17
つつじが丘診療所 東京都昭島市つつじが丘3-5-6-119
田中団地診療所 東京都昭島市田中町3-5-17-103
永山整形外科 東京都昭島市朝日町3-6-3
東京西徳洲会病院 東京都昭島市松原町3-1-1
昭島病院 東京都昭島市中神町1260
野村病院 東京都昭島市昭和町4-7-13
大田医院 東京都昭島市中神町1237


おすすめ病院の口コミ

  • ケチャさん
    西浅草皮膚科 口コミ
    主人が受診しました。
    土曜日も診療があるため、平日仕事が忙しくても受診できます。
    予約もインターネットででき、待ち時間も少ないです。
    院内も完全に電子カルテのようで、処理が早いです。
    診察はベテランの女医さんでした。
    薬は院外処方ですが、同ビル内に提携の調剤薬局があり、
    とにかく全体的に時間のロスが少なくて済むという印象でした。
    皮膚炎がひどくなかなか治らなかったのですが、
    こちらの先生が調合したステロイドを使って治りました。
    なにかあればまたお世話になりたいです。
  • biskeikoさん
    東京警察病院 口コミ
    本当に大きい病院で、最初は圧倒されます!しかし、最近建て直されたため、本当に綺麗になった東京警察病院。大きい病院といえば、心配なのは待ち時間…ですが、ここはほとんど待ち時間がありません!はじめて伺った時には電話で問い合わせし、予約してから行ったのですが、その予約時間に着くと…10分も待たないうちに診察の順番が回ってきました。総合病院であるのに、この早さはなかなかないのではないでしょうか。支払いも使い方のわかりやすい機械でできますので、とても早く済みます。綺麗、早い、そしてもちろん信頼できる、そんな病院に出会えてよかったです。
  • キャッツさん
    さくらクリニック 口コミ
    暑くなって薄着になる前に!と思い、
    海外セレブ達がよくやっているっていう、脂肪溶解注射をこちらのクリニックさんがやっていたので、受けてきました。
    先生も親身になって相談に乗ってくれたし、気になる部分に集中して打ってもらえました。
    注射して2週間になりますが、大分細くってきてます。
    価格も他とも検討しましたが、とても良心的なお値段だと思いますよ。
  • アモさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    職場の人達が怖くて、会話をするだけで脈がすごく早くなって気分が悪くなる事が頻発するようになって休職しました。

    意識して治そうとしても治らなくて、それで怒られての繰り返しでもうダメでした。最後の元気を振り絞って心療内科に行きました。

    私がパンクしないよう、少しずつ少しずつ改善策を教えてくれたこと。緊張がほぐれる薬を探し当ててくれたこと。

    おかげで別の会社で働くことが出来るくらいに回復いたしました。1人では立ち直れなかったと思います。
  • harumakiさん
    そよかぜ医院 眼科内科 口コミ
    ものもらいができて伺った時も、丁寧に見てくれました。日頃の生活で気をつけたほうがいいことを教えてくれましたし、いただいた薬を飲むと治って良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

竹口病院の口コミ詳細ページ上部へ