スマートフォン版はこちら

伊佐治医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

伊佐治医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
加茂郡八百津町の病院、「伊佐治医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 505-0301
住所 岐阜県加茂郡八百津町八百津3926
電話番号 0574-43-0011
診療科目 整形外科,外科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

伊佐治医院 の近隣にある病院のご紹介です。

八百津町潮南診療所 岐阜県加茂郡八百津町潮見808-9
粕谷医院 岐阜県加茂郡八百津町八百津3278-1
八百津町潮南診療所 岐阜県加茂郡八百津町潮見808-9
和知すこやかクリニック 岐阜県加茂郡八百津町和知1032-52
粕谷医院久田見分院 岐阜県加茂郡八百津町久田見赤坂2504-2
八百津町福地診療所 岐阜県加茂郡八百津町福地757-2
八百津町福地診療所 岐阜県加茂郡八百津町福地757-2
佐藤クリニック 岐阜県加茂郡八百津町八百津4228-4
伊佐治病院 岐阜県加茂郡八百津町錦織1530-23
粕谷医院久田見分院 岐阜県加茂郡八百津町久田見赤坂2504-2


おすすめ病院の口コミ

  • さくらももこさん
    のぞみの丘ホスピタル 口コミ
    身内が入院していて面会に行くたびにスタッフ全員がありがとぉございます。と言うんです。面会に行くことを感謝されるんです。院長の教えが、本当に素晴らしいんだと思います。すべてのスタッフが親身に対応されます。本当に素敵な病院です。
  • こめさん
    みどり病院 口コミ
    娘の予防注射のためにみどり病院の小児科に通院しています。
    初めての注射の時、はっきりとものを言う先生だなと思いましたが、のどが少し腫れているなど、娘の異常をすぐに見つけてくださり安心して通院しています。毎週注射していた時は、看護師さんも娘の顔と名前を覚えてくださり感じよく娘の名前を呼んでくださいます。
    注射接種後、泣きやまずグズグズしている娘に音が出て気がまぎれるようなおもちゃを貸してくださいました。
  • ブラックラブラドールさん
    たらお皮膚科 口コミ
    大垣駅を降りて東に200メートル程東に歩くと川沿いにたらお皮膚科があります。
    先生は女医さんでとても優しく丁寧な説明をされます。
    ステロイドを使用しない治療で有名な医院で、体質から改善する事を考えてもらえます。
    アトピー患者に聞くと薬の即効性が無いので治療に時間が掛かる反面、原因をつかんで根治を目指している病院なため希望がもてるといわれていました。
    他の病院で出された薬の性質や副作用の説明をされた上で最処方された薬の効果や説明をしていただきました。
    かなり遠方から患者さんが見えています。
  • ヤムさん
    かとう耳鼻咽喉科サージクリニック 口コミ
    病院の中が一方通行になっており、混んでいるわりにはスムーズに診察・治療・お会計までぐるっと回れます。とてもやさしい先生で、親切に説明してくださり、今の自分の耳の中の様子を、すぐ横のテレビモニター画面で見ることができます。電話受け付けによる予約診療もできますので、大変便利です。駐車場もとても広く、すぐ隣に調剤薬局があります。また、スーパーや薬局などの商業施設が目の前なのも、買い物ついでに行けるので便利です。
  • なえちゃんさん
    熊谷医院 口コミ
     子どもの手指に発疹が見られ、痒がっていたので来院しました。開院された先生の娘さんが女医さんとして、今は経営されているようです。
     院内はとてもきれいで、清潔感があります。細かな部分まで掃除が行き届いており、スタッフの方の心遣いが見られます。
     先生は女医さんながら、とてもさっぱりした先生で、診察内容もはきはきと伝えてくれます。子どもの症状に対して、不安がっている親に安心できるような言葉がけもして下さるので、とてもありがたかったです。無駄に薬を出すようなことをせず、自宅にある薬を使っていけば良い、と言われたことにも好印象を受けました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

伊佐治医院の口コミ詳細ページ上部へ