スマートフォン版はこちら

大湫病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大湫病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
瑞浪市の病院、「大湫病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 509-6471
住所 岐阜県瑞浪市大湫町121
電話番号 0572-63-2231
診療科目 神経科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大湫病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

がっかり。 さん / 2012/08/12
対応が遅い。紹介状をお願いしてから、三回も催促の電話をしたのち、二週間後に対応された。薬の退薬症状が出ている中なのに、あの対応は良くない。本当に患者のために思って行動しているとはいいがたい。本当に残念です。
がっかり。 さん / 2012/08/11
対応が遅い。紹介状をお願いしてから、三回も催促の電話をしたのち、二週間後に対応された。薬の退薬症状が出ている中なのに、あの対応は良くない。本当に患者のために思って行動しているとはいいがたい。本当に残念です。
 
 


 

大湫病院 の近隣にある病院のご紹介です。

嶋崎内科医院 岐阜県瑞浪市一色町2-60
勝股医院 岐阜県瑞浪市稲津町小里725-1
わだ内科外科クリニック 岐阜県瑞浪市山田町671-11
タチ医院 岐阜県瑞浪市土岐町20-1
石田医院 岐阜県瑞浪市陶町猿爪1100-3
瑞浪病院 岐阜県瑞浪市寺河戸町1190-2
明生クリニック 岐阜県瑞浪市北小田町2-198
タルミ医院 岐阜県瑞浪市樽上町1-107-1
玉田医院 岐阜県瑞浪市日吉町4027-2
宮川クリニック 岐阜県瑞浪市宮前町2-38


おすすめ病院の口コミ

  • なえちゃんさん
    岩永耳鼻咽喉科 口コミ
     風邪をひいた時には、耳鼻科がいいと聞き、子どもが熱を出したので岩永耳鼻咽喉科医院に来院しました。
     すごく混んでいて、やはり風邪で訪れている患者さんが多かったように感じます。本当に流行っている病院で駐車場も停めるところがない位でした。
     キッズスペースがあり、子どもはおとなしく待っていることができました。先生も看護師さんも元気が良く、活気のある印象でした。耳の垢を取ってもらい、咳止めの薬を塗って貰いました。お陰で、しばらくして咳も止まり、元気になりました。
  • 翔さん
    くろだ胃腸科内科 口コミ
    先日高熱、その後は下痢、吐気。今は一時的に治まってはいるものの仕事もあるしと念の為にくろだ胃腸科内科へ行きました。
    上記内容を伝えた結果、受付の人に「今、症状が出ていないなら受付が出来ません。大きな病院で精密検査を受けてください。」の一点張り。体調悪くても病院にいった時に症状が無ければ受付しないなんて、そんなバカなことありますか?
    もう二度と行きませんし、紹介もしません。
  • とみふくさん
    岐阜県立多治見病院 口コミ
    母(84歳)の内科診察の付き添いで、岐阜県立多治見病院へ毎月2度ほど通っています。今年、病棟が大幅に改築され、とても清潔で温かみのある印象の建物になりました。今までとても混雑していた駐車場も広くなり、送迎にも便利です。付き添いをしてとても良い点は、自由に利用できる図書スペースがあることです。文芸書はじめ、雑誌、コミックなどあり待ち時間をストレスなく過ごせます。おかげさまで母の病状も良く助かっています。
  • こめさん
    かとうマタニティークリニック 口コミ
    家から近かったこともありかとうマタニティークリニックを選びました。初めての妊娠で、最初は少し出血をしていた私。とても不安でしたが、検診のたびに大丈夫、ちゃんと育っているよといつも励ましてくださいました。
    出産にも2日かかりとてもしんどかったのですが、何度も励ましてくださり、心強かったです。
    院内は静かで清潔です。個室なのでゆったりとすごせ、毎日掃除してもらえます。そして、食事がとてもおいしいです。おかずは3?4品あり、デザートもついてきます。退院する時は母乳にやさしいさっぱりした手作りケーキをいただきました。
  • ヤムさん
    各務原宗宮整形外科 口コミ
    肩に痛みがあり、各務原宗宮整形外科へ行きました。レントゲンを撮ってもらい診察してもらいました。スポーツをしているのですが、それで肩の関節が炎症をおこしているとのこと。冊子を使って、肩のしくみから、運動前・運動後に注意することなどを丁寧に先生がしてくれました。とても分かりやすくためになりました。地域で医療の講演会もやっているようで、張り紙がしてありました。待ち時間もそれほどなく、駐車場も広く、よかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大湫病院の口コミ詳細ページ上部へ