スマートフォン版はこちら

石田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
瑞浪市の病院、「石田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 509-6361
住所 岐阜県瑞浪市陶町猿爪1100-3
電話番号 0572-65-2390
診療科目 内科外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

石田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

タルミ医院 岐阜県瑞浪市樽上町1-107-1
瑞浪病院 岐阜県瑞浪市寺河戸町1190-2
瑞浪病院 岐阜県瑞浪市寺河戸町1190-2
勝股医院 岐阜県瑞浪市稲津町小里725-1
タチ医院 岐阜県瑞浪市土岐町20-1
玉田医院 岐阜県瑞浪市日吉町4027-2
瑞岐会診療所 岐阜県瑞浪市稲津町萩原1
東濃厚生病院 岐阜県瑞浪市土岐町76-1
わだ内科外科クリニック 岐阜県瑞浪市山田町671-11
大湫病院 岐阜県瑞浪市大湫町121


おすすめ病院の口コミ

  • ブラックラブラドールさん
    大垣市民病院 口コミ
    以前、母が大垣市民脳外科で救急でくも膜下出血で緊急手術を受けました。

    脳外科の医療技術は高いと聞いていたのですが、大動脈瘤破裂で、予断を許さない状況でした。
    当日脳外科の部長先生に執刀して戴いて、予定時間より早く手術を終えて、無事成功でした。

    その後2度目の手術でも同じ先生が執刀されました。

    大垣市民病院の脳外科は代々医療技術が高く、以前に雑誌でも日本の病院の医療技術ランキングでも上位でした。

    大垣は大病院が少なく周りの郡部からの受け入れでかなり混んでいて待ち時間が長いですが、パスポート制度が導入されて少し良くなりました。
    救急外来と救命センターが新たに拡張されて急患の受け入れ態勢もさらに良くなりました。
  • ヤムさん
    kagayakiclinic中村整形外科 口コミ
    息子が野球で肘を痛めて、監督の紹介でkagayakiclinic中村整形外科に走りました。院内は患者さんがいっぱいで、人気の高さがうかがえました。同じような野球のユニフォームを着た野球少年の姿も息子以外に3人も見かけ驚きました。初診で予約もせずに行ったので、少し待ちました。先生がとても若く、また、非常にイケメンで、それでいて優しく説明も分かりやすく大変好感が持てました。人気の理由がわかりました。スポーツ専門の分野も学んでいる先生なので、話が早く安心して相談でき助かりました。
  • ごへーさん
    新生病院 口コミ
    子供の予防接種のために家から近い新生病院に行きました。昔からあるところで、内科や小児科、整形外科など他にも科があります。小児科は3人ほど待ちがいるくらいですが、内科はいついっても15人ほど待ちがいます。小児科の先生は女性の方で、わからないことがあればすぐに教えてもらえます。資料がもらえたり、薬がもらえたり、小児科では対応できないことがあったときは他の科に回してもらってすぐに見てもらうこともできました。
  • ブラックラブラドールさん
    たらお皮膚科 口コミ
    突然の皮膚の発疹でたらお皮膚科を訪れました。
    先生は女医さんで、個性のある先生です。
    原因をつかみ根本的に治療するためステロイドやプロトピック軟膏は一切使わずに治療しますとの説明がありました。
    一時的に抑えてまた悪くなれば薬を出すという事はしないで、副作用のない治療をしますからもし不満が有れば途中でほかの医院に変わられてもよいです。との説明がありました。

    たらお先生はとても親切で熱心な治療をして下さると思いました。
  • ヤムさん
    西野クリニック 口コミ
    新しくてきれいな病院です。皮膚科と泌尿器科があります。また、美容にも力をいれているようで、シミ・そばかすや、ニキビ治療など、そちらも若い女性を中心に人気があります。待合室は天井が高く、広くて開放的です。クラシックが流れていてとても心地よいです。また、ウォーターサーバーもおいてあるので喉を潤せます。初診時は予約ができませんが、2回目からは自宅から音声電話で予約を取れますので、待ち時間も短くてすみます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石田医院の口コミ詳細ページ上部へ