スマートフォン版はこちら

鹿野博愛病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鹿野博愛病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
周南市の病院、「鹿野博愛病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 745-0304
住所 山口県周南市大字鹿野下1161-1
電話番号 0834-68-2233
診療科目 リハビリテーション科,外科,胃腸科,循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鹿野博愛病院 の近隣にある病院のご紹介です。

藤嶋内科医院 山口県周南市岐南町10-10
宇都宮医院 山口県周南市富田2-4-12
宇野内科クリニック 山口県周南市秋月2-9-12
徳山リハビリテーション病院 山口県周南市大字徳山626
沢重内科医院 山口県周南市大字福川3-13-34
本城クリニック 山口県周南市五月町8-1 東邦メディカルビル
徳山病院 山口県周南市新宿通1-16
まえだ循環器内科 山口県周南市速玉町6-12
周南市国民健康保険鹿野診療所 山口県周南市鹿野上字サヤノ原910
岐陽内科 山口県周南市栄町2-41-2


おすすめ病院の口コミ

  • のりんこさん
    年光整形外科医院 口コミ
    年光整形外科医院には、子供がひどい怪我をした時によく行きます。おじいちゃん先生ではありますが、とても優しく丁寧に処置していただけるので、キズもあまり残ったことがありません。整形外科医院ではありますが、小さな町の病院ということもあって、多少の病気も見て頂けるので、若い方から、ご老人の方まで、さまざまな年齢層の方が通っていらっしゃいます。受付の方や、看護婦の方々も、とても親しみやすく、良い病院だと思います。
  • pocoさん
    ササキクリニック 口コミ
    ササキクリニック


    女性の方が先生の皮膚科だったとおもいます。

    その頃はふくらはぎにトビヒのようなのが出来てどこへいってもなおりませんでした。
    女性の先生という皮膚科はほとんどないので職場の先輩と行きました。院内はとても清潔感があって居心地がよく、場所もわかりやすいです。

    私は結構ひどい症状だったらしく、薬がたくさん出ましたが、きちんと説明してもらえたので安心しました。


    近くには公園や図書館ぽいのもあって便利です。

  • ママの味方さん
    長門総合病院 口コミ
    これは中傷ではありません。
    夜間当直の医師から、「そのままほっとけば、寝たのに」とか「来る必要がありました?」とか投げ捨てるように言われ、本当に人の命を救う人の発言ではないと思います。
    本当に腹が立ち、病院に対する不信感でいっぱいです。
    医師に助けられ勇気づけられ、救われる患者さんもたくさんいるだけに、本当に残念です
  • レタスミニさん
    のだくりにっく 口コミ
    場所が西友の中にあり、とても便利な場所です。いつも多くの患者さんがいらっしゃいます。時間も19時までなので、仕事帰りでも来院可能です。
     先生は、一見怖そうですが、とてもやさしい口調で、病状などをしっかり聞いてくださいます。以前胃カメラをさせてもらいましたが、私自身初めてでしたが、全く苦しくありませんでしたよ。
     インフルエンザも他の病院に比べて安価で、予約も事前に電話しておけば、いつでも来院OKとのことなので、買い物ついでに行けます。
  • 患者さん
    まつざき小児科 口コミ
    事務の方で1人対応が悪かった人がいました。
    知り合いもその人は対応が悪いと言っていたので皆にそういう感じだと思います。
    先生は2人いて女の先生にあたりましたが親切な方でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鹿野博愛病院の口コミ詳細ページ上部へ