スマートフォン版はこちら

宇部協立病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宇部協立病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宇部市の病院、「宇部協立病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 755-0005
住所 山口県宇部市五十目山町16-23
電話番号 0836-33-6111
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,精神科,放射線科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宇部協立病院 の近隣にある病院のご紹介です。

小沢内科医院 山口県宇部市琴芝町1-4-31
宇部リハビリテーション病院 山口県宇部市西岐波229-3
くろいし内科クリニック 山口県宇部市大字妻崎開作503-1
山口県立こころの医療センター 山口県宇部市大字東岐波4004-2
永田医院 山口県宇部市恩田町4-2-17
のむら大腸肛門クリニック 山口県宇部市大字妻崎開作83-1
セントヒル病院 山口県宇部市今村北3-7-18
さぬき整形外科リウマチクリニック 山口県宇部市東藤曲2-8-25
小沢内科医院 山口県宇部市琴芝町1-4-31
西垣内放射線科 山口県宇部市大字妻崎開作914-2


おすすめ病院の口コミ

  • tmkさん
    光山医院 口コミ
    光山医院の小児科は、アットホームな雰囲気です。先生をはじめ、スタッフの皆さんの応対がいいです。先生は年配の男性ですが、物腰も柔らかく、診察や薬の説明、質問に丁寧に答えてくれます。また、看護師さんと予防接種のスケジュールを相談して、ベストのスケジュールを組んでもらいました。そして、キッズルームがあるので、付き添ってきた子供が退屈せずに、診察までの待ち時間を過ごすことができます。子供が行けるトイレも診察室そばにあるので、子供トイレに困りません。
  • as8090さん
    岩国病院 口コミ
    産婦人科でお世話になりました。転居してきて間もなくの妊娠で、もしもの時に安心なので自宅から一番近いところを選びました。米軍基地には産婦人科がないらしく、ここに住むアメリカの方も来られています。
    診ていただいた院長先生は淡々とした口調ですが質問にも丁寧に答えてくださり、看護士さんのサポートもよくて不安なく出産できるように思いました。
    残念ながら流産してしまったのですが、看護士さんが泣きながら手術の説明をされ、大丈夫だから、またおいで、と言ってくださり、次もこの病院にお世話になろうと思いました。院長先生はご高齢ですがまだまだ頑張っていただきたいです。
  • pocoさん
    ササキクリニック 口コミ
    ササキクリニック


    女性の方が先生の皮膚科だったとおもいます。

    その頃はふくらはぎにトビヒのようなのが出来てどこへいってもなおりませんでした。
    女性の先生という皮膚科はほとんどないので職場の先輩と行きました。院内はとても清潔感があって居心地がよく、場所もわかりやすいです。

    私は結構ひどい症状だったらしく、薬がたくさん出ましたが、きちんと説明してもらえたので安心しました。


    近くには公園や図書館ぽいのもあって便利です。

  • lapicoさん
    きわらクリニック耳鼻咽喉科 口コミ
    風邪を引いたときに中耳炎になったのできわらクリニック耳鼻咽喉科を受診しました。この病院は番号札で呼ばれるので、聞き違いになることがなく名前を呼ばれないのでとてもいいと思いました。何度か受診していますがとても親切で、航空中耳炎になってしまうのでどうにかならないかという質問をしに行ったときでも詳しく説明してもらいました。女性の先生もいらっしゃったのでとても話しやすく診察も丁寧だったのでよかったです。薬局は隣にあるので移動が楽です。
  • pocoさん
    潮耳鼻咽喉科医院 口コミ
    潮耳鼻咽喉科医院

    幼稚園、小学校とお世話になった耳鼻科です。

    もともと扁桃腺肥大をもっていて、熱が出ると中耳炎になるので、内科経由でいつもここの耳鼻科へいっていました。

    近くにはここしか耳鼻科がなく、学校の友達もみなここでしたし、学校でも潮先生が来て健康診断がありました。

    待ち時間もあまりなく、確か何人かいっぺんになかに入って診察が終わった人は鼻を洗ったりする機械に行ったりで、一通り見ることの出来る院内でした。

    先生たちも子供になれていて、治療は嫌だけど行くのは嫌いではありませんでした。
    ほっこりする病院ですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宇部協立病院の口コミ詳細ページ上部へ