スマートフォン版はこちら

稲垣婦人科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

稲垣婦人科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市北区の病院、「稲垣婦人科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 462-0825
住所 愛知県名古屋市北区大曽根3-15-58 大曽根フロントビル2F
電話番号 052-910-5550
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

稲垣婦人科 の近隣にある病院のご紹介です。

総合上飯田第一病院 愛知県名古屋市北区上飯田北町2-70
なごや内科整形婦人科 愛知県名古屋市北区楠4-137
かとうレディスクリニック 愛知県名古屋市北区田幡2-18-9
名古屋市立西部医療センター 愛知県名古屋市北区平手町1-1-1
平田レディースクリニック 愛知県名古屋市北区天道町2-34


おすすめ病院の口コミ

  • 智君ママさん
    三田皮フ科クリニック 口コミ
     小さいときからのアトピーであちこちの皮膚科へ行ったが治らなかった。ここの漢方薬を飲んだら見る見るきれいな肌になり驚いた。ただ、漢方薬は苦いので飲ませるのが一苦労。
  • まきさん
    ブラザー記念病院 口コミ
    胃の調子が悪くときどき胃カメラをしてきましたがブラザー病院の鼻からおこなう胃カメラはとっても楽でした。スタッフも優しかったです。
  • なりおさん
    みやがわクリニック 口コミ
    非常にいい病院です!
    このエリアに一人で住み始めて、初めての発熱だったので、どこに行けばいいかわからず、このサイトから行きました。
    高熱だったがために親切にしてくれた他、血液検査の結果を数値と共に分かりやすく説明してくれました。
    結局、熱と共に脱水症状だったので、点滴をしてくれ、とても親切でした。
    とてもオススメです!
  • H.Fさん
    小牧市民病院 口コミ
    親知らずの手術をしてもらいました。自分を担当してくださったのはK先(女性)でした。           この先生は、親切丁寧で緊張も和らげてくれました。もちろん手術は痛みなく術後も良好です!あと、綺麗な先生でした
  • あかこさん
    公立陶生病院 口コミ
    なによりとても大きい総合病院なので安心です。
    私はここの産婦人科で3人の子供を出産していますが、先生も助産師さんもとても親切にしてくださいました。出産費用も他のクリニックに比べて少し休めな気がします。大部屋に入院しましたが、トイレも各部屋にあり快適で、食事も病院食という感じではありますが、おいしかったです。メニューが選択できる日もありました。
    他にも休日でも緊急外来があり、子供の急な病気の時にとても助かっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

稲垣婦人科の口コミ詳細ページ上部へ