スマートフォン版はこちら

名古屋市立西部医療センターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

名古屋市立西部医療センター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市北区の病院、「名古屋市立西部医療センター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 462-8508
住所 愛知県名古屋市北区平手町1-1-1
電話番号 052-991-8121
診療科目 産婦人科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

名古屋市立西部医療センター の近隣にある病院のご紹介です。

大隈病院 愛知県名古屋市北区大曽根2-9-34
竹内クリニック 愛知県名古屋市北区辻町3-53
山田クリニック 愛知県名古屋市北区八代町2-82
うさぎ耳鼻くびクリニック 愛知県名古屋市北区大曽根3-12-32 大曽根駅地下街オズガーデン
伊藤内科医院 愛知県名古屋市北区柳原4-7-8
太田整形外科 愛知県名古屋市北区中味鋺3-418
こんどう皮フ科クリニック 愛知県名古屋市北区西志賀町3-42
やまもとクリニック 愛知県名古屋市北区如意3-108-1
上飯田リハビリテーション病院 愛知県名古屋市北区上飯田北町3-57
名春中央病院 愛知県名古屋市北区東味鋺1-2401


おすすめ病院の口コミ

  • hottyさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    二重の手術を受けました!
    インターネットで調べていると失敗談とか色々目にすることが多くて怖かったんですけど、とても丁寧で優しい先生だったのでこちらで受けました。
    肝心の二重も思い描いていた通りの綺麗な二重にしてもらう事ができたので良かったです!
    本当にありがとうございましたっ
  • ティアラさん
    としわ会診療センターレクリニック 口コミ
    小児科には病児保育もあるので働くママにはありがたいです。
    みずぼうそう等の指定伝染病の疑いがある時、高熱の時など隔離部屋があるのでゆっくりと順番を待つことができます。
    また、2回目以降は電話&インターネット予約ができ、順番間近になるとメールが届くサービスがあり待ち時間は少なく済みそうです。
    金曜日は診療時間がpm10:00までなので、仕事帰りに受診することも可能です。
    先生やスタッフ方の対応も、いつも笑顔で安心して受診できます。
  • otomezaさん
    豊橋こころのケアセンター 口コミ
    高校1年生の娘が、何事にもやる気を失い、朝も起きられないような状態が2ヶ月も続いたので、松崎病院を訪れました。
    医師の丁寧な問診があり、心理テストを受けることになりました。
    心理テストの結果について、とても丁寧に分かり易く、聞いている私や娘が傷つかないよう言葉を選んで話して下さっていることがよく伝わりました。
    結果は、年齢的に不安定な時期にあるからだろうとの診断で、心の病ではないだろうとの結果に安心しました。
  • kimiさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    診察や治療が丁重なよい小児科です。
    うちの子はお腹が弱いのですが、色々なところを触診して、どこがどんな風に痛いのか聞いてくれます。
    とても優しい先生なので子供も安心して治療を受けています。
    病院内もすごく可愛らしくて子供が喜んで通える小児科だと思います。
  • しもかわさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    鼻が低すぎてメガネが似合わないのがすっごく嫌でした。
    メガネだけじゃなく、横から見たときに平べったい顔がほんとに嫌で…
    鼻筋が通っただけで顔の印象って凄く変わりますし、横顔なんて段違いになるので、すらっとした鼻にしてもらえてすごく嬉しいです。
    述語の体調も良かったので終始○でした!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

名古屋市立西部医療センターの口コミ詳細ページ上部へ