スマートフォン版はこちら

土浦産婦人科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

土浦産婦人科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
土浦市の病院、「土浦産婦人科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 300-0043
住所 茨城県土浦市中央1-14-22
電話番号 029-821-0068
診療科目 産科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

土浦産婦人科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ゆかり さん / 2012/01/05
二人めの娘を出産したのが、土浦産婦人科でした。まず、清潔感があり、先生もフレンドリー でした。色々なマタニティ教室もあり、妊婦中、気分転換になりました。ソフロロジーを推奨し、CDや本を読みました。ソフロロジー教室にも参加し、出産について話し合い、子どもが産まれたらこんなに楽しい、産む時は苦痛だけじゃない、という感じの事を学びました。実際に出産し、カンガルーケアして、子どもに対し、とてもいとおしく感じ、幸せでした。産後次の日のシャワーは、頭をシャンプー台で洗ってもらえて、本当にリラックスしました。お部屋は清潔だし、看護婦さんはよく気にかけてくれるし、楽しいお産でした。
 
 


 

土浦産婦人科 の近隣にある病院のご紹介です。

天川クリニック 茨城県土浦市天川1-28-12
塚田整形外科 茨城県土浦市桜町3-9-20
石川クリニック 茨城県土浦市大町12-3


おすすめ病院の口コミ

  • そねさん
    アイメンタルクリニック 口コミ
    院内は清潔でゆったりした感じで、受付の方も感じが良いです。医者は二人いて、自分の主治医は話をよく聞いてくれて薬も相談して出して貰っています。流れ作業で薬出して終わりではないので信頼しています。待ち時間が長い時もありますが、自分に合ったクリニックです。
  • ゆめとゆずさん
    つくばねむりとこころのクリニック 口コミ
    先生は、常に 優しく 穏やかな表情で 私の話を聴いてくださっていました。涙が 止まらず 途切れ途切れの 訴えにも 焦らせることなく じっくりと付き合ってくださいました。
  • もぎゅさん
    筑波総合クリニック 口コミ
    一度、自分にしては大きな病気で何日か点滴をしに通院してお世話になったことがあるのですが、看護師さんがとても優しくて驚きました。誰一人嫌な看護師さんがいないとかあるんですね。その病気が治って少しして、また違う病気で筑波総合クリニックに行ったのですが、その時お世話になった看護師さんが私の事を覚えていてくれて私の体調を気遣った言葉をかけてくれました。とても嬉しかったです。それ以来、病院に行く時は筑波総合クリニックに行っています。
  • もぎゅさん
    さかより耳鼻咽喉科 口コミ
    喉と鼻の調子が悪く、さかより耳鼻咽喉科でお世話になりました。先生のテンションがとても高くてこっちまでつられてハキハキ話してしまいました。もちろん、こちらの話もきちんと聞いてくださる先生で、病院なのになぜか楽しかったです。待合室の感じから小さい患者さんが多そうでした。実際、私以外は小さい患者さんばかりでした。私の前の小さい患者さんと先生のやりとりも微笑ましくて、小さいお子さんが掛かるにはお勧めの病院だと思います。
  • ---さん
    茨城西南医療センター病院 口コミ
    小児科で西南医療センターに行っています。小児科の先生方は、ほとっても感じが良い人ばかりです。面倒がらずに、ちょっとした事でも良く見てくれます。小児科は、凄く混むので、朝1で行くことをお勧めします。今、改装中なので、内装も綺麗になってきました。産婦人科は入院でかなりお世話になりましたが、看護師さんたちもみんな気さくな方ばかりで、入院生活も楽しかったです。
    会計も3ヶ所に増えたので早いです。お気に入りの病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

土浦産婦人科の口コミ詳細ページ上部へ