スマートフォン版はこちら

両毛病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

両毛病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
佐野市の病院、「両毛病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 327-0843
住所 栃木県佐野市堀米町1648
電話番号 0283-22-6150
診療科目 精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

両毛病院 の近隣にある病院のご紹介です。

佐野厚生総合病院 栃木県佐野市堀米町1728
心療内科サンクリニック 栃木県佐野市高砂町2800-1


おすすめ病院の口コミ

  • muzzaさん
    原眼科医院 口コミ
    このエリアでは、評判はぴかイチだと思います。いつもたくさんの患者さんがいますが、うまく患者さんの誘導ができているので、長く待ったという感じがしません。コンタクトレンズの定期検診などの患者さんも多いです。祖母がこちらで緑内障の日帰り手術を受けましたが、術前の家族と本人への説明もわかりやすく安心しました。アフターケアも万全です。
    目の定期検診と、点眼薬を処方してもらうのに3か月に一回はお世話になっています。
  • アオラシラさん
    小山整形外科内科クリニック 口コミ
    もらい事故で通ってますが、あまりまともに話を聞いてくれる雰囲気ではない感じがします。
    かなり混んでるので疲れてるんですかね…
  • muzzaさん
    西川田医院 口コミ
    アットホームなクリニックです。具合が悪いと長い待ち時間は本当につらいので、こちらにお世話になっています。地元密着のクリニックで、慢性疾患で通院されている患者さんが多いようです。行く前に電話で症状を伝えて行くと、すぐに診察してくれたり配慮が行き届いています。風邪を引いたりちょと調子が悪いなんてときは、仕事帰りにこちらに行くことにしています。年に一度、自費で健康診断をうけて会社に診断書を提出しなくてはならないのですが、すぐに対応してくださいます。
  • とらこさん
    くぼた眼科 口コミ
    とても親切な眼科です。
    受け付けの段階で子連れの患者さんをチェックし、気にかけている様子。
    先生をはじめスタッフの方々がとても優しく子供の扱いが上手です。
    娘1歳7ヶ月も泣くことなく診察が受けられました。
    トイレは個室1つだけですが、広々しておりきちんとおむつ交換シートが設置されています。

    また、コンタクトレンズを院内で購入しなくても処方箋だけ出して頂けます。
    処方箋を頂けない眼科しか通院したことがなかったのでとても驚きました。
     
  • かーこさんさん
    自治医科大学附属病院 口コミ
    胃腸関係で十日ほど入院しましたが、感心したのがよく看護婦さんが動いている事です。パソコンで一人一人の患者さんを管理している為、状態は勿論、食事、排泄、お風呂の回数まで事細かにみなさん知っています。面倒でうっかり風呂入り忘れると「今日入った??」と聞かれました(笑)。
    よくテレビドラマで見るような、病室での先生方の集団回診のようなものも無く、「おはよう?」と普通に先生も診察に来るのであまり緊張することもありませんでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

両毛病院の口コミ詳細ページ上部へ