スマートフォン版はこちら

佐野厚生総合病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐野厚生総合病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
佐野市の病院、「佐野厚生総合病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 327-8511
住所 栃木県佐野市堀米町1728
電話番号 0283-22-5222
診療科目 産婦人科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,神経科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐野厚生総合病院 の近隣にある病院のご紹介です。

岩上内科医院 栃木県佐野市相生町188
佐野中央病院 栃木県佐野市北茂呂町10-7
佐野市民病院 栃木県佐野市田沼町1832-1
かみもとスポーツクリニック 栃木県佐野市高萩町1315-8
両毛病院 栃木県佐野市堀米町1648
米山内科クリニック 栃木県佐野市犬伏新町2060
蘇原医院 栃木県佐野市葛生東1-6-15
斉藤内科医院 栃木県佐野市相生町24-1
鈴木医院 栃木県佐野市久保町263
馬場医院 栃木県佐野市君田町35


おすすめ病院の口コミ

  • ma3141592さん
    国際医療福祉大学病院 口コミ
    耳鼻科を受診しています。
    西那須野は、大きい病院がないので、結構混んでいます。
    病院は駅から遠いので車で行かないと不便です。駐車場は結構広いので停めることができます。
    病院内はきれいで、設備も整っていますが、売店が小さくて品ぞろえが少ないのがちょっと残念です。病院周辺には全く何もないので、注意が必要です。
    薬は病院の中の薬局で受け取りですが、昼の時間帯だとかなり待たされます。待ち時間の目安が表示されているので、どこかで暇をつぶした方がよさそうでした。
  • とんばさん
    烏山台病院 口コミ
    この病院の先生方にお世話になり、私は少しずつ自分をとりもどすことができました。病気のため障害者であるということもわかりました。その上で自分ができることをやっていきたいです。本当にありがとうございました。
  • えのころぐささん
    高山クリニック 口コミ
    アトピー性皮膚炎の治療のために、4年前から月に2回通院しています。常に受診者が多い状態なので、一週間くらいまえに予約をすると待ち時間なく受診することができます。
    毎回2週間分の薬をもらうのですが、その都度、肌の状態に合わせて薬の量や、塗り方などを指導してくれます。むやみに強い薬を使ったり、量を増やしたりしないほうがよいという考えで、丁寧に説明してくれます。そのためか、子供の受診者がとても多いようです。
  • tankeさん
    かしま産婦人科 口コミ
    私は、帝王切開にて3人の子供をかしま産婦人科で産みました。妊娠初期と中期から後期の先生の二人の先生が居ますが、どちらもどんな小さな質問でも親切で丁寧にこたえてくれます。看護師さんはみんな気さくで優しい人ばかりです。出産時は個室に入院になりますが、清掃が行き届いていて、建物もまだ比較的新しい事からきれいな部屋です。食事はちょっとしたレストランのようなメニューばかりでどれも美味しく、15時にはおやつも出ていつも楽しみにしてました。
  • サカキンさん
    くすのき整形外科 口コミ
    わかりやすい立地と広い駐車場。
    清潔感ある院内、愛想のいい看護師さんたち。

    平日10時にうかがいましたが待っている人も少なくすいていました。お昼近くになると混んできました。

    腰を痛め初診でしたが当日受付でも嫌な顔されずに診てもらうことができました。気軽に行けるおしゃれな町医者という感じです。

    病院前の通りには眼科や内科も並んでいるので、休日に病院はしごするにうってつけの場所だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐野厚生総合病院の口コミ詳細ページ上部へ