宇都宮東病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
宇都宮東病院
| 郵便番号 | 321-0901 |
|---|---|
| 住所 | 栃木県宇都宮市平出町368-8 |
| 電話番号 | 028-664-1551 |
| 診療科目 | 放射線科,内科,眼科,皮膚科 |
宇都宮東病院 のロコミ (全2件)
おすすめ!口コミ情報
-
快適最適 さん / 2012/07/02
- 年に一度人間ドックで利用しています。 産婦人科検診のエコー、マンモグラフィどちらも検査できる病院です。 病院内にはメディカルフィットネスクラブがあって、医療をもとに理想的な運動習慣をサポートしてくれ週末は老若男女問わず多くの方が通われています。 今はエアロビも開催されているようです。 入会は一般的な会員と年に1度人間ドック、内臓脂肪検査、下腹部MRIなどが受けられるプレミアム会員などがあり、病院ならではのシステムです。
-
快適最適 さん / 2012/06/01
- 毎年会社で行っている人間ドックでこちらにお世話になっています。女性の検査として、子宮頸がん検診、触診、エコー、マンモグラフィすべて行うことができます。今回で4度目になりますがどの検査もスムーズに行われています。 私は検査終了後必ず、院内にあるレストランでランチをしてから帰るのですが、糖尿病や高血圧症などにも対応したバランスのとれた食事をいただく事ができます。デザートなどもあり、どれを食べても美味しいです。
宇都宮東病院 の近隣にある病院のご紹介です。
| JCHOうつのみや病院 | 栃木県宇都宮市南高砂町11-17 |
| 田中医院 | 栃木県宇都宮市竹下町435-6 |
| 黒須クリニック | 栃木県宇都宮市西1-1-32 |
| 西川田医院 | 栃木県宇都宮市西川田5-6-13 |
| 桜井内科 | 栃木県宇都宮市中戸祭町823 |
| 痛みの一条診療所 | 栃木県宇都宮市一条4-1-11 |
| 篠原整形外科医院 | 栃木県宇都宮市城東1-11-28 |
| 清原診療所 | 栃木県宇都宮市清原工業団地15-1 |
| 桜井整形外科医院 | 栃木県宇都宮市陽南3-3-10 |
| 城東クリニック | 栃木県宇都宮市峰1-1-33 |
おすすめ病院の口コミ
-
muzzaさん
高山クリニック 口コミ
原因不明の湿疹が体中にでてしまったことがありました。自宅近くの皮膚科にいっても全く治ることがなく途方に暮れていた時に、友人にこちらのクリニックを教えてもらい通院しました。初診時に処方された服用薬とクリームで数日後には湿疹が消えて、かゆみもなくなりびっくりしました。
アトピーや帯状疱疹で通院されている方が多いそうです。海外からもだったばかりのころに出た湿疹で、環境と気候の変化で湿疹がでてしまったのではないかとの診断。処方してもらった保湿クリームは一年中活躍するので、少し多めにもらって使っています。 -
hanaさん
川上内科クリニック 口コミ
精神的に疲れていて心療内科を探していたところ、評判を聞いて川上内科クリニックに行きました。
内科と心療内科があり、心療内科の方は予約制です。
だいたい予約時間どおりには診ていただます。
先生はどっしりとした穏やかな先生で、そんな大した事じゃないよと笑い飛ばすような先生で、こんな小さな事で悩んでいるのが馬鹿馬鹿しくなって、帰りはスッキリした気分で帰る事ができます。
今は月に一度の診察で薬も飲んでいますが、かなり改善されて前向きになってきました。茨城人なので少し遠いのですが、行って良かったです。 -
トランタンさん
斉藤内科医院 口コミ
頭痛で長年悩まされておりましたが、詳しく説明していただき良い薬にも巡り合え、苦しみから解放されました。わかりやすい丁寧な説明が良かったです。 -
渚ミカさん
野崎皮膚科 口コミ
野崎皮膚科では、主にイボの治療でお世話になりました。
イボの治療では、最初は液体窒素での治療でしたが、体質に合わせて途中から液体のようなものを塗っての治療に切り替えてくれたりなど、臨機応変な治療をしてくれます。
待合室では洋楽がランダムに流れていて、雰囲気はとても良いです。
また、ピアスの穴開け(高校生不可)も行っており、サービスの幅が広いです。
近くにコンビニがあり、広い駐車場も確保しているので、とても通いやすいです。 -
ゆたぽんさん
いなば整形外科 口コミ
患者さんに対する配慮が行き届いている病院だと思います。屋根つきの車寄せがあったり、椅子が多かったり、腰や足などを痛めているときにありがたい細かな工夫がなされています。スタッフさんの動きもテキパキしていて、病院内にいる間まるでストレスを感じません。
人気のある病院であるため若干待ち時間が長いですが、テレビの設置、豊富な種類の雑誌・新聞の配置でカバーされています。待合室とリハビリ室の両方で順番を待ちながらテレビを見られるのも良いです。
また、水・お茶・コーヒーを飲みながら待てるのも嬉しいです。














