スマートフォン版はこちら

桃泉園北本病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

桃泉園北本病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北本市の病院、「桃泉園北本病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 364-0001
住所 埼玉県北本市深井5-66
電話番号 048-543-1011
診療科目 リハビリテーション科,放射線科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

桃泉園北本病院 の近隣にある病院のご紹介です。

さくらこどもとおとな診療所 埼玉県北本市栄7-1-27-102
楢原医院 埼玉県北本市東間7-242
いなぎentクリニック 埼玉県北本市本町4-20-1
大友外科整形外科 埼玉県北本市本町6-284
北本整形外科 埼玉県北本市北本1-21 コーポレート北本駅前1F
山田医院 埼玉県北本市大字北本宿193
林田内科医院 埼玉県北本市本宿7-67-3
藤倉医院 埼玉県北本市宮内1-212
安里医院 埼玉県北本市宮内3-1
天地クリニック 埼玉県北本市二ツ家4-47-4


おすすめ病院の口コミ

  • むむさん
    岸内科クリニック 口コミ
    微熱が数日続いたことで、インフルエンザの可能性があるかもしれないと思い、受診しました。
    しかし簡単な問診のあと「腸炎」だと言われ、薬を処方されました。
    ですが私はお腹を下していないし、家に帰ってから腸炎について詳しく調べましたが、そのような症状はありませんでした。
    薬も、私の症状のものではないので飲んでいません。
    結局、不安な思いをしながら行って、間違った診断をされ、違う薬を処方され、自分の本当の症状はわからずじまいでした。
    もう二度と行きません。
  • ニスモさん
    わらび整形外科 口コミ
    理学療法士の方と補助の女性スタッフ、受付のスタッフの方は親切かつ気さくで、感じも良く、説明などもしっかりしてくれます 施術もきちんとしてくれるので信頼がおけます
    医師は残念ながら正直ダメです 特に傷害保険など使おうとしてる方は絶対にオススメしません 理学療法士が良いだけにそこが残念なところです
  • ネムネムさん
    杉本こどもクリニック 口コミ
    クリニックの中にはディズニーグッズがたくさんあり、子供に病院ということを忘れさせてくれるような小児科です。
    うちの子供はこの病院のことを「ミッキーの先生」と呼ぶくらいです。

    先生は子供には優しく、親には症状や対処法をハッキリと伝えてくれます。
    アレルギーのことに強い先生のようで、アトピーのお子さんは、大きな病院からかかりつけ医として推薦されることもあるようです。

    ネット予約をすれば、待ち時間が少なくてすみます。予防接種の時間が通常診療の時間と別になっている点も安心できます。

    埼玉高速鉄道線鳩ヶ谷駅から徒歩5分くらいのところにあります。駐車場の停められる台数も多く便利です。
  • mail-serverさん
    恵愛病院 口コミ
    富士見市にある恵愛病院。
    地元の方はもちろん、近隣の市町村からも多数の患者を受け入れているようです。
    それだけに先生や治療内容への信頼はとても厚く、安心して通院できる病院ということのようです。
    病院について驚くのが、入口から受付にかけての近代的な美しさと清潔感。
    花や絵画が飾られていて、病院に行くという重い気持ちを和らげてくれます。
    スタッフの方のお声掛けも大変丁寧で、病気に対する不安感を取り除いてくれます。
  • ともさん
    やなせ眼科 口コミ
    静かな住宅街にある医院で、院内は清潔感があり、受付や会計のスタッフの応対がとても丁寧です。

    駅からは遠いですが、駐車場もそれなりにあるので車で行ければ問題ありません。
    先生も丁寧に診察してくれて、質問にもしっかり答えてくれるので安心できます。

    コンタクトレンズの処方箋の期限が半年、と他の所より長めなので、こまめに検診に行けない人にはお勧めできます。院内でコンタクトレンズの販売もしてくれます。

    ネットでの予約もできますので、待ち時間も少なくて済みます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

桃泉園北本病院の口コミ詳細ページ上部へ