スマートフォン版はこちら

横田外科胃腸科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

横田外科胃腸科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
春日部市の病院、「横田外科胃腸科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 344-0067
住所 埼玉県春日部市中央1-15-10
電話番号 048-761-0201
診療科目 外科,胃腸科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

横田外科胃腸科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

梅原病院 埼玉県春日部市小渕455-1
春日部内科クリニック 埼玉県春日部市備後東1-22-32
浜崎医院 埼玉県春日部市備後西3-8-57
内田医院 埼玉県春日部市上吉妻164
渡辺内科 埼玉県春日部市米島1195-10
小林内科医院 埼玉県春日部市浜川戸1-16-4
秀和総合病院 埼玉県春日部市谷原新田1200
庄和中央病院 埼玉県春日部市上金崎28
小笠原医院 埼玉県春日部市新宿新田319-2
安達医院 埼玉県春日部市栄町3-287


おすすめ病院の口コミ

  • うつさん
    志木こころのクリニック 口コミ
    割と空いているので待ち時間もそれほどなく診療していただけます。予約時間を遅れることなく、とても助かります。
    診療も3分程度で終わるので忙しいときでも助かります。
    症状にあわせた薬を大抵出してくれるので、欲しい薬があるときにも困ることはありません。
  • たいここさん
    どんぐりクリニック 口コミ
    このどんぐりクリニックには、一度、子供の発熱でお世話になったことがございます。小児科に限らず、頭痛外来・認知症外来・内科・アレルギー科・神経内科等が受診できます。それほど大きな病院ではございませんが、送迎車も用意されているようですので、お年寄りや交通手段が無い人たちにとっては、とてもありがたいシステムだと思われます。また、先生をはじめ、周りのスタッフの方も親切に対応して頂けると、妻から聞いております。
  • ay8154さん
    熊谷神経クリニック 口コミ
    熊谷駅南口から徒歩圏内です。
    駐車場も有り、熊谷神経クリニックの看板も出ています。

    地元ではメンタル系の病院としては有名な病院です。
    院長先生が名医として有名なようですが、その他の先生も親切で優しい先生です。
    こちらの話をしっかりと聞いていただけますし、薬の内容等にも丁寧かつ柔軟に対応していただけます。

    初診のみ事前に電話で連絡の上での完全予約制となっておりますが、二回目以降は好きな時間に行くことができます。


  • popoさん
    山王クリニック 口コミ
    里帰り出産で山王クリニックにお世話になりました。
    初めてのことなので何を準備したら良いかも分かりませんでしたが、産後すぐに必要なものは病院側である程度用意してありました。赤ちゃんが産まれてすぐの様子を使い捨てカメラ(持参)で撮ってくれたいて、すごく感動しました。食事も週に1回だったかな、バイキングの日があってすごくおいしかったです。
    また、近くに併設された施設では産前産後のケアもしっかりしてくれて安心でした。特に産後の授乳で悩んでいましたが、じっくり話を聞いてくれて乗り切ることが出来ました。また妊娠した時には山王クリニックにお世話になりたいと思います。
  • まーさん
    北深谷病院 口コミ
    母が入院していたのですが、先生も看護師、受付の方々もとても親切でとても良かったです。特に先生はいつも患者はもちろん、家族にも気を配ってくれ何かと話しかけてくれて、とても安心出来ました。今では母もとても良くなり通院はしていますが、元気になりました。
    オススメは橋本先生です‼
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

横田外科胃腸科医院の口コミ詳細ページ上部へ