スマートフォン版はこちら

長池産婦人科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

長池産婦人科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仙台市青葉区の病院、「長池産婦人科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 980-0021
住所 宮城県仙台市青葉区中央3-4-2
電話番号 022-222-5251
診療科目 産科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

長池産婦人科 の近隣にある病院のご紹介です。

宮城県対がん協会附属診療所 宮城県仙台市青葉区上杉5-7-30
JR仙台病院 宮城県仙台市青葉区五橋1-1-5
セイントマザークリニック 宮城県仙台市青葉区支倉町1-31 支倉メディカルビル
京野アートクリニック 宮城県仙台市青葉区本町1-1-1 三井生命仙台本町ビル3F
メリーレディースクリニック 宮城県仙台市青葉区落合6-1-4
婦人科クリニック古賀 宮城県仙台市青葉区柏木2-5-12
北仙台レディースクリニック 宮城県仙台市青葉区昭和町5-28 ロイヤルオフィス北仙台ビル3F・4F
八幡レディースクリニック 宮城県仙台市青葉区八幡3-1-50 レキシントンプラザ八幡2F
メリーレディースクリニック 宮城県仙台市青葉区落合6-1-4
八幡レディースクリニック 宮城県仙台市青葉区八幡3-1-50 レキシントンプラザ八幡2F


おすすめ病院の口コミ

  • くろさん
    あいかわ小児クリニック 口コミ
    あいかわ小児クリニックは、看護士さんや受付の方も感じがとてもイイです。
    子供の事を良く覚えてくれていて「お姉ちゃんは良くなった?」と弟に聞いてくれたりしますし。

    子供から風邪などうつった時、親も一緒に診察してもらえるしく点滴もしてくれたり薬も頂けて忙しいママには本当に助かります。

    以前は他の病院に通っていて、いつも症状が悪化して1カ月以上症状が改善されないままかわいそうな思いをさせていたんですが、あいかわ小児クリニックに通うようになってからは症状がひどくても1週間目で少し落ち着きますし、吸入や鼻水も吸ってくれるし本当に助かります。

  • hiruさん
    星内科小児科医院 口コミ
    星内科小児科医院(宮城県仙台市宮城野区幸町2丁目20-13)は、やさしくて、親切な優しいお医者様と、看護士さん達がいて、とても安心して通える病院です。
    私は毎年、春先に、長引く風邪をひいて、他病院で、風邪の薬をたくさんもらっていました。
    星内科で、「風邪ではなく、花粉症かもしれないから、ちゃんと調べようね」と言われ、きちんと検査をしてくれました。そして、花粉症の診断を受けました。花粉症用の薬を飲んでからは、風邪の症状が軽減。薬も、私の体にあうように、薬を変えてくれました。(眠くなりにくい薬に変えてくれたので、仕事が楽になりました。)
    先生から、花粉症の時期の過ごし方について、丁寧に説明してくれました。花粉が飛ぶ時期は、花粉が家に入らないようにするとか、マスクをかけるとか、とっても丁寧にやさしく説明してくれたので、安心でした。初めて花粉症になったときの不安がだいぶ和らいだので、親切な先生と出会えて、本当にうれしく思っています。
    小児科もあるので子ども連れの患者さんもたくさんいました。先生は子どもにもやさしいと評判です。私も子どもができたら、見てもらいたいと思っています。
  • キクリンさん
    あべクリニック産科婦人科 口コミ
    私がお世話になってからずいぶん経ちますが、私の知り合いは水頭症の疑いがあると大学病院を紹介してもらいました。残念ながらやはり水頭症でしたが、現代の医学は妊娠中に早期発見すれば治療も早くできるので水頭症もそんなに怖い病気ではないようです。お陰様で知り合いはそんなに酷いことにはならずに済みました。それでも私は感心します。今は病院も改装して綺麗になり先生も優しい先生と優しい看護婦さんたちで明るくたのしい病院です。
  • rirakumiさん
    石巻赤十字病院 口コミ
    震災後、大きな病院が石巻には石巻赤十字病院となっていますが、震災前と変わらずに診療が受けることが出来ます。先生たちはもちろんのこと、看護師さん達も親切に看護してくれますので、安心して治療に通うことが出来ています。石巻赤十字病院で診察を受けるためには、紹介状が必要になりますので、注意した方がいいでしょう。また、救急センターもありますから、万が一の時でも、安心して見てもらうことが可能でしょう。院内も、とても清潔に保たれております。
  • dick mitsubishiさん
    矢内外科医院 口コミ
    以前、娘が部活動中の事故で顔に裂傷を負って矢内外科医院に担ぎこまれました。突然の事で慌てて駆けつけたのですが、大ベテランといった風格の先生は事もなげに治療をすませ、大丈夫だからと仰っていました。場所が場所だけに心配していたのですが、現在はキレイに痕もほとんど残らず治りました。後日、娘が言うには、怪我と流血でパニックだったのが、先生の落ち着いた様子と「大丈夫だよ」の一言で気持ちがだいぶ落ち着いたと言っていました。仙台市内でも老舗といってもいい矢内外科医院ですが、長く近隣に愛され続けるのは、やはり理由があるのだなと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長池産婦人科の口コミ詳細ページ上部へ