スマートフォン版はこちら

三芳病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三芳病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
南房総市の病院、「三芳病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 294-0822
住所 千葉県南房総市本織47
電話番号 0470-36-2311
診療科目 神経科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三芳病院 の近隣にある病院のご紹介です。

石井クリニック 千葉県南房総市白子2131
松永医院 千葉県南房総市千倉町平舘764-1
中原病院 千葉県南房総市和田町仁我浦19-1
関谷医院 千葉県南房総市千倉町北朝夷310
関谷医院 千葉県南房総市千倉町北朝夷310
生方内科クリニック 千葉県南房総市富浦町原岡874-1
青木内科クリニック 千葉県南房総市安馬谷2071
七浦診療所 千葉県南房総市千倉町大川912-2
若林医院 千葉県南房総市市部155-12
白浜中央医院 千葉県南房総市白浜町白浜2887-1


おすすめ病院の口コミ

  • なおりんかおさん
    東京女子医科大学附属八千代医療センター 口コミ
    八千代市で最も大きい総合病院です。八千代中央駅と八千代台駅からバスが出ています。駐車場も大変大きいので車でも来ることが出来ます。外来は歯科、耳鼻科なども含んでいます。夜間外来もありますので電話で確認をとれば、見てもらえます。私の子供も高熱を出したとき夜間見てもらって、肺炎と診断されて即入院になりました。非常に綺麗な病院ですので安心感があります。売店もコンビニのような感じで立派なものでした。覚えておくべき病院です。
  • つぶさん
    横関医院 口コミ
    横関医院はきれいな小児科と内科の病院です。待合室の中には子ども用のプレイルームもあり、自由にお茶ものめるようになっています。感染症患者のための待合室も別にあります。先生は中年のやさしそうな男性。スタッフもみな感じがいいです。
    特筆すべきは注射がとてもお上手だということ。うちの子は注射嫌いで大変でしたが、この先生だといつの間にか終わってしまいます。スタッフの方がおもちゃで気をそらすこともあるようですが、見ていても手際が良く、あっという間に終わる印象です。
  • ゆるこさん
    とちの樹メディカルクリニック 口コミ
    主に子供達が、とちの樹メディカルクリニックさんにお世話になっております。
    まだ開院して数年なので、院内もとてもきれいです。
    WEB予約ができるので待ち時間を短縮できます。
    感染症が疑われる患者さんは、隔離室で診察を待ちますので、小さなお子さんや年配の方は安心ですね。
    診察待ちの際は子供がぐずりがちですが、こちらはキッズスペースがあり、
    TV、ブロックや積み木、絵本などが置いてあります。
    先生、看護師さんはとても感じがいいです。
  • たらすけおさん
    安藤病院 口コミ
    安藤病院は行徳駅前から徒歩4分くらいのところにある医院です。我が家ではおもにインフルエンザなどの予防接種のときに家族総出でお世話になっております。待ち時間も長くなくスムーズに診察をおこなっていただけるので病気でなく予防接種でかかる場合などには長時間の滞在はできれば避けたいのでそういう意味でもとてもたすかっております。先生はいろいろいらっしゃるようなので受け持たれる方にもよると思いますが子供がこわがらないようさっと注射などしていただけました。
  • ねこにゃんさん
    吉岡産婦人科医院 口コミ
    ご夫婦でやっておられる明るく清潔な病院です。
    現在お産は取り扱っていらっしゃいません。
    また、学会などで休診になる場合があります。
    基本的に男性の付き添いはお断りされていますが、日曜日のみ予約制で付き添い可能です。
    何でもハッキリズバズバいう先生とほんわかした奥様の良いバランスで、質問や相談も親身に聞いてくださり居心地の良い病院です。
    ただ先生の声が大きいので、診察室内での話し声が待合室にまで聞こえる事があるので、気にする方はご注意ください。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三芳病院の口コミ詳細ページ上部へ