スマートフォン版はこちら

我孫子東邦病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

我孫子東邦病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
我孫子市の病院、「我孫子東邦病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 270-1166
住所 千葉県我孫子市我孫子1851-1
電話番号 04-7182-8166
診療科目 形成外科,整形外科,外科,循環器科,消化器科,内科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

我孫子東邦病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

やなちゃん さん / 2013/08/28
病院の外観は古そうですが医療技術、医療設備、看護能力は最新(ダ・ビンチSを使用)で安心と信頼がおけます。 最強の上原医師、藤尾医師、菊池医師、アシスト軍団にはお礼申し上げます。  千葉県でNo1の評判も頷けました。
 
 


 

我孫子東邦病院 の近隣にある病院のご紹介です。

一瀬医院 千葉県我孫子市つくし野6-1-7
金田整形外科医院 千葉県我孫子市天王台2-10-7 ロイヤルパレス天王台201
平和台病院 千葉県我孫子市布佐834-28
花島内科クリニック 千葉県我孫子市中峠1256-2
平賀クリニック 千葉県我孫子市本町2-2-17 星野ビル3F
東葛クリニック我孫子 千葉県我孫子市本町2-2-16 鈴木第1ビル4F
天王台依田内科クリニック 千葉県我孫子市天王台2-2-1
貫井医院 千葉県我孫子市並木8-17-4
長田内科胃腸科 千葉県我孫子市布佐1-13-6
我孫子つくし野病院 千葉県我孫子市つくし野131-1


おすすめ病院の口コミ

  • マメさん
    原田耳鼻咽喉科 口コミ
    原田耳鼻咽喉科医院は子供がお世話になっている病院です。毎年夏のプールの時期になると、学校から配布される診断表を持って耳掃除をしてもらっています。明るい女性の先生で、病院に行くと緊張してしまう子供も気持ち良さそうに耳を綺麗にしてもらっていました。スタッフの人達も親切なので、これからもお世話になりたいと思っています。電話コンピューター予約も出来て駐輪場もあり、すぐそばに薬局もあるので便利だと思います。
  • ゆきさん
    習志野第一病院 口コミ
    以前いくつかの歯科医院で歯の治療を行った際にとても痛くて荒い治療だったことや保険の範囲での治療が希望なのに保険外の治療ばかり薦める病院など歯医者さんには苦い経験がありました。
    そんな中でたどり着いたのがここの歯科医院さんでした。
    高い治療費を請求されたり必要以上に治療回数を延ばすこともありません。
    水などをかけるときも毎回「水をかけますね」など一言前置きをした上で治療にあたってくれますし治療前後の説明もあり丁寧です。
    気がついたら我が家は全員こちらにかかっていました。
    欠点をあげるとしたら近所でも通っている方や病院の患者さんがついでに診察を受けていることも多く予約がすぐには取れないこと、17時までなので夜遅くに診てもらえないことでしょうか。
    保険の範囲内で治療したい方にはオススメです。
  • りん♪さん
    松丸メディカルクリニック 口コミ
    胸の痛みが気になり、初めて松丸メディカルクリニックへ行きました。

    院自体もとてもキレイで、受付の女性の対応もよく、先生も詳しくこちらの話を聞いてくれて、とても安心感がありました。

    自宅からも近いので、また何かあった際には、こちらの院に伺いたいなと思います。
  • yukataさん
    北総白井病院 口コミ
    原因不明の咳が数ヶ月間続き、複数の病院に行って診察を受けても風邪や喘息と診断され改善の兆しが一向に見られなかったのですが、北総白井病院の呼吸科を受診したところ、アレルギー検査を勧められ、アレルゲンの特定ができ、効果的な薬を処方していただいたおかげで大分症状が治まりました。
    曜日限定ですが一般内科のほか呼吸器、消化器、循環器内科専門の先生がいらっしゃり、糖尿病治療専門もあります。
    細分化した専門治療が期待できる、地域密着型の病院です。
  • 佐倉在住さん
    誠クリニック 口コミ
    長引く咳に苦しみ、予約を取って受診させて頂きました。まず予約の電話の応対にとても感激致しました。実際受診した際も、だいぶ待たされてしまいましたが受付の方の明るい対応にとても気持ちよく帰る事ができました。先生の診断も説明もとてもよく理解できました。病院の受付は暗いイメージしかありませんでしたが、ここは本当に行く度にこちらが元気を頂いております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

我孫子東邦病院の口コミ詳細ページ上部へ