スマートフォン版はこちら

滝不動病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

滝不動病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
船橋市の病院、「滝不動病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 274-0813
住所 千葉県船橋市南三咲4-13-1
電話番号 047-448-6881
診療科目 脳神経外科,整形外科,外科,放射線科,神経内科,消化器科,内科,眼科,皮膚科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

滝不動病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

船橋 さん / 2019/09/26
認知症患者を人として扱ってくれません。院長の話しを録音して然るべき機関に相談すればよかったと思います。患者をじじいと言っていたスタッフもいました。見舞客がいる中でのこと。日常が恐ろしい。求人の口コミをみても、放置していてはいけないレベルの病院です。
 
 


 

滝不動病院 の近隣にある病院のご紹介です。

金杉台クリニック 千葉県船橋市金杉台1-1-7-103
東船橋病院 千葉県船橋市高根台4-29-1
葛葉クリニック 千葉県船橋市西船4-22-1
森眼科医院 千葉県船橋市習志野台3-2
北條内科クリニック 千葉県船橋市習志野台6-15-16
たかざわ医院 千葉県船橋市薬円台6-3-8
あかおか小児科内科 千葉県船橋市新高根6-38-8 第8福住ビル3F
船橋二和病院附属ふたわ診療所 千葉県船橋市二和東3-16-1
ふじもと皮フ科クリニック 千葉県船橋市習志野台3-1-1 エキタきたなら3F
本橋眼科クリニック分院 千葉県船橋市本町2-28-4


おすすめ病院の口コミ

  • なおりんかおさん
    東京女子医科大学附属八千代医療センター 口コミ
    八千代市で最も大きい総合病院です。八千代中央駅と八千代台駅からバスが出ています。駐車場も大変大きいので車でも来ることが出来ます。外来は歯科、耳鼻科なども含んでいます。夜間外来もありますので電話で確認をとれば、見てもらえます。私の子供も高熱を出したとき夜間見てもらって、肺炎と診断されて即入院になりました。非常に綺麗な病院ですので安心感があります。売店もコンビニのような感じで立派なものでした。覚えておくべき病院です。
  • ちぃママさん
    村田産婦人科クリニック 口コミ
    2人目を村田産婦人科クリニックで出産しました。
    検診の時からずっと村田先生に診ていただき出産も村田先生にとりあげてもらいました。
    噂で、ちょっと怖い先生と聞いていたのですがそんなことありませんでした☆体重管理がうまくいかない人に厳しいのかな?
    助産師さん・看護師さんもとっても話しやすい方たちで産後のお世話をしていただき悩みや不安なこともきいてもらったりしました。
    入院中のお料理も品数が多いしおいしかったです♪
    おやつもありました♪
    産後も子どもの1ヶ月検診・6ヶ月検診などで通っていますが妊娠中も含め1年以上通っているので受付の方とも顔見知りになり声をかけてもらえるようになりました☆
    3人目は考えていませんが、がん検診なども村田先生にお願いしようと思っています!
  • TOSHIAKIさん
    さかい泌尿器科医院 口コミ
    去年の夏、今までに感じたことのない下腹部にひどい痛みを感じ、特に尿をする時に痛いということでさかい泌尿器科さんのところに診てもらいに行きました。
    先生に診てもらい、あっさりと謎が解けました。
    尿管結石だったということと、その対処法を教えてもらいました。
    二日ほどで痛みも治り結石も体外に出たようで行ってよかったと思いました。
    また何かあったらこのさかい泌尿器科さんのところへ行こうと思います。
    待ち時間も短いしよく患者のことを思ってくれるところだったのでお勧めです。
  • がんちゃんママさん
    おおすか整形外科 口コミ
    3ヶ月他医療機関で治療を受けましたが、痛みと違和感が取れず(;_;)年齢の為と諦めていた所、近隣の評判を知りダメ元で治療を受けビックリ!!一度の治療で痛みが取れました(^^)v病院も新しく綺麗で、駐車場もありますし予約が出来るので忙しい方も安心だと思います。
  • ゆるこさん
    とちの樹メディカルクリニック 口コミ
    主に子供達が、とちの樹メディカルクリニックさんにお世話になっております。
    まだ開院して数年なので、院内もとてもきれいです。
    WEB予約ができるので待ち時間を短縮できます。
    感染症が疑われる患者さんは、隔離室で診察を待ちますので、小さなお子さんや年配の方は安心ですね。
    診察待ちの際は子供がぐずりがちですが、こちらはキッズスペースがあり、
    TV、ブロックや積み木、絵本などが置いてあります。
    先生、看護師さんはとても感じがいいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

滝不動病院の口コミ詳細ページ上部へ