スマートフォン版はこちら

船橋二和病院附属ふたわ診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 千葉県の病院 > 船橋市の病院 > 船橋二和病院附属ふたわ診療所

船橋二和病院附属ふたわ診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
船橋市の病院、「船橋二和病院附属ふたわ診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 274-0805
住所 千葉県船橋市二和東3-16-1
電話番号 047-448-7660
診療科目 心臓血管外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,精神科,循環器科,小児科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

船橋二和病院附属ふたわ診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

北習志野花輪病院 千葉県船橋市習志野台2-71-10
東武塚田クリニック 千葉県船橋市前貝塚町565-12
坂口医院 千葉県船橋市丸山1-55-3
ちとせクリニック 千葉県船橋市坪井東2-13-27
はぎわら内科クリニック 千葉県船橋市前原西2-33-11
坂口医院 千葉県船橋市丸山1-55-3
船橋市立医療センター 千葉県船橋市金杉1-21-1
佐野医院 千葉県船橋市本町3-3-7
森田クリニック 千葉県船橋市本町1-20-35
芝山医科歯科クリニック 千葉県船橋市芝山4-17-9


おすすめ病院の口コミ

  • ぱあるさん
    千葉県済生会習志野病院 口コミ
    救急で整形外科の原田先生にお世話になりました。ここへくる前に2件ほど断られたのですが、原田先生は快諾していただき、しかも5歳の娘の緊張を解きほぐすように優しく語り掛けて診察して下さいました。説明も丁寧で、安心して診察を受けられました。周囲の看護士さんやレントゲン技師の方々も優しく接して頂き、私としてはとても良い病院だな、という印象です。
  • joaさん
    いわせ医院 口コミ
    いわせ医院は家族でお世話になっています。
    待合室は靴を脱がなくていいので、面倒が無くていいです。
    一番のお勧めポイントは、患者さんの回転がとてよく、待ち時間が驚くほど短いことです。先生がおしゃべりで無いのが男性方に受けていて、通院されている方が多いです。(質問にはとても真摯な態度で対応して下さいます)
    薬も今時珍しく、病院の中で処方されます。ですから支払いも診察料と一緒に薬のお会計も終わるので、処方箋を出される病院より安く済みます。
  • 阪神ファンさん
    いけだメディカルクリニック 口コミ
    いけだメディカルクリニックは花見川区役所の斜め向かいにあって、瑞穂の杜という京成バスの停留所からすぐです。クリニックビルの1階にあって、薬局がそのビルにあるので便利です。清潔感のあるクリニックで男性の医師が一人ですが、親切で優しい先生です。絵画が飾ってあったり、ピアノが置いてあったりして、雰囲気も良好です。同じ場所に数年前にあった他のクリニックが閉鎖してしまったので、住民は再開を待ち望んでいました。今の先生には周辺の住民は満足しています。
  • jirokumiさん
    山口病院 口コミ
    山口病院は、西船橋駅の線路沿いにある、産科・婦人科医院です。
    妊婦と、乳がん検診は要予約となりますが、子宮がん検診や、妊娠検査などは、予約不要で受け付けてくれます。番号で呼ばれるので、プライバシーにも気を使っている病院です。エコー検査をする人と、診察する先生が別で、先生の指定もできます。指定をしないと、毎回違う先生にあたります。分娩時は、先生を選ぶことができません。3D のエコー写真を無料で2回してくれます。CDにエコーの画像を残す事もしてもらえます。
  • 犬村さんさん
    稲毛サティクリニック 口コミ
    掌蹠膿疱症で受診しました。
    専門の先生は水曜しかいらっしゃらないので、掌蹠膿疱症の場合は予約制になりました。
    塗り薬のみの対応でしたが、アドバイス通り歯科治療を進めたら症状が一気におさまってきました。
    初診の時は病名が分からず一般診療だったので予約無しでいけました。
    土日空いている病院は少ないので助かりますが、やはり非常に混んでいます。
    院内処方だったので、わざわざ薬局に行かなくても済んだのは私は楽でよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

船橋二和病院附属ふたわ診療所の口コミ詳細ページ上部へ