スマートフォン版はこちら

渡辺ファミリークリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

渡辺ファミリークリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鹿児島市の病院、「渡辺ファミリークリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 899-2707
住所 鹿児島県鹿児島市松陽台町43-1
電話番号 099-278-7177
診療科目 内科小児科,外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

渡辺ファミリークリニック の近隣にある病院のご紹介です。

久保クリニック 鹿児島県鹿児島市吉野町3255-12
市来医院 鹿児島県鹿児島市谷山中央1-4121
なかのクリニック 鹿児島県鹿児島市上荒田町26-29-101
武井内科クリニック 鹿児島県鹿児島市上之園町34-20-2F
神田医院 鹿児島県鹿児島市坂元町1327
うるた内科 鹿児島県鹿児島市下荒田2-10-10
奥田産婦人科医院 鹿児島県鹿児島市鴨池2-23-19
平川内科クリニック 鹿児島県鹿児島市真砂本町3-77
伊敷台内科 鹿児島県鹿児島市伊敷台4-7-17
鹿児島県民総合保健センター 鹿児島県鹿児島市下伊敷3-1-7


おすすめ病院の口コミ

  • はるよこいさん
    南さつま中央病院 口コミ
    80代女性ですが、帯状疱疹が早期に治まりました。長期治療をされている方のお話を聞きますが、本当に助かりました。
  • 匿名さんさん
    新山内科医院 口コミ
    市来の時にこの病院を隣に住む方に紹介で子供も含めてかかり20年以上、結婚した娘も先日「新山にずっとかかって他の病院には行けない」病院の顔の受付も優しいし看護師の方も先生はもちろんです。先生には相談したり優しく診察してアドバイスしてもらい頼りきってます。
  • しいなさん
    川野眼科 口コミ
    川野眼科は昔からある眼科で、小さい頃からずっとお世話になっています。
    人気があって、お年寄りから若い人までとにかく患者さんが多いのですが、受付の方も感じがよくて、待合室での待ち時間も苦にはならないほどです。
    施設も検査などの機械がたくさんあり、検査なども詳しくしてくださります。
    白内障などの手術も、こちらでできると聞き、実際、叔母も手術を受けたのですが、とても早く安心だったとのことでした。
    駅にも近いので、車のない人でも電車で通ったりするにも便利なところにあります。
  • あるぱか。さん
    境田医院 口コミ
    子供二人とも境田医院でお世話になりました。
    最初受診したときは話しにくい先生かなって思っていたんですが、真顔で冗談を言ったりと面白い先生でした。
    診察もテキパキとされていて、看護婦さんや助産婦さんも手際良かったです。
    入院中も授乳がうまく出来なかったり夜泣きがあったりしてして夜中に相談ししたりしましたが、親身になって話を聞いてくださり、安心して過ごすことが出来ました。
    部屋はすべて個室で料理もとても美味しかったです。
    もしまた機会があったらこちらにお願いしたいと思います。
  • なおぴょんさん
    竹内レディースクリニック 口コミ
    子宮筋腫にて手術、入院いたしました。
    竹内レディースクリニックさんは、不妊治療で有名です。
    出産前の体でしたので、いかに子宮に負担をかけずに手術するかというのを
    考えて治療して下さいました。
    入院中は、看護婦さんが明るく親切に対応して下さって、手術前の緊張をほぐして頂いたり、術後の不安を取り除いてくださいました。
    また、こちらのクリニックで出産や入院した際は、1回無料でアロママッサージを受けることができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

渡辺ファミリークリニックの口コミ詳細ページ上部へ