スマートフォン版はこちら

ひらつか生活習慣病・透析クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 神奈川県の病院 > 平塚市の病院 > ひらつか生活習慣病・透析クリニック

ひらつか生活習慣病・透析クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
平塚市の病院、「ひらつか生活習慣病・透析クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 254-0034
住所 神奈川県平塚市宝町11-14
電話番号 0463-21-5776
診療科目 内科循環器科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ひらつか生活習慣病・透析クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

平塚西口診療所 神奈川県平塚市錦町7-21 サンシティ湘南ビル201
岡村内科医院 神奈川県平塚市北金目砂田528
高根台病院 神奈川県平塚市高根191
北山整形外科外科医院 神奈川県平塚市河内510-3
小笠原医院 神奈川県平塚市見附町8-8
北原医院 神奈川県平塚市平塚5-22-33
わかもとクリニック 神奈川県平塚市中原1-15-14
平塚市民病院 神奈川県平塚市南原1-19-1
かとう腎・泌尿器科クリニック 神奈川県平塚市南原2-1-2
月江医院 神奈川県平塚市夕陽ケ丘37-4


おすすめ病院の口コミ

  • k-famさん
    産婦人科吉田クリニック 口コミ
    検査で利用しました。予約をせず行ったのですが診ていただけました。若い方から年配の方までいろんな世代の方がきています。妊婦検診の方は旦那さんも一緒に来ている方が結構いました。とても人気の病院のようでまわりの友達で利用たり、こちらの病院で出産した人がたくさんいます。男性の先生で検査後の内容など絵にかきとても分かりやすく説明してくれました。駐車場が目の前に数台だっとと思います。近くにジャスコがあるので診察後などは買物など出来るのがとても便利です。
  • aohanamuneさん
    順伸クリニック小児科 口コミ
    子供がよくお世話になっています。携帯で前もって予約ができるので便利です。休日も診察してくれるのも急な発熱のときなどは本当に助かっています。数人の先生の持ち回りで診察してくれます。我が家の子供は気管支炎になることが多く、一回受診したあとであれば吸入も診察なしでしてくれます。院内もきれいで受付の方の感じも良いですよ。1階がスーパーで近くにドラッグストアや雑貨店、銀行のATMコーナーもあるので、調剤中にも用が足せるのも楽です。
  • メッセさん
    松井クリニック 口コミ
    他のクリニックで少しトラブルになってしまい、ネットの口コミで評判の良かったことから通院するようになりましたが、先生がまずこちらの不安点、疑問点に関してちゃんと聞いてくれてしっかりとアンサーをしてくれました。治療内容もこちらが少し嫌だなと思うものはやらないように進めてくれてました。診療科目も多いので、メインの治療以外も気になるところを気軽に相談できるし、その場で解決できたりもするので非常に便利です。
  • kiraさん
    近藤産婦人科 口コミ
    川崎市にあるクリニックです。
    こちらの近藤産婦人科さんで出産しました。
    武蔵小杉駅から少し歩いた住宅街のなかにあるので、初めてだと少し迷うかもしれません。
    待合室も個室も全体的にゆったりした作りでとにかくおしゃれ。
    先生は気さくで話しやすい方でした。
    小さい病院ですが、人気があるので通院も出産も予約が取りにくいのが難点です。
    産後、入院している数日間はゆっくりしてほしいという方針なのか、ママへの食事が病院とは思えないほど豪華だったと記憶しています。
    初日のみ母子別室で眠れたのも今考えてみると有り難かったですね。
    母乳指導や助産師さんのアドバイスも心強かったです。
  • モグさん
    ないとうクリニック 口コミ
    ないとうクリニック
    とても新しい病院です。受付の方、先生、皆さんとっても親切です。外の看板には書かれていませんが、膀胱炎や巻き爪、手荒れなど、どんな治療もしてくれます。病院の内部は意外に広く、最新の機器があります。病院嫌いの主人もこの病院にだけは嫌がらずに行ってくれます。心から元気になれる病院です。ただ、午前中はとても混みます。午後の方が比較的すいていると思います。駐車場も数台停められます。処方箋も病院の隣でもらえるので便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ひらつか生活習慣病・透析クリニックの口コミ詳細ページ上部へ