スマートフォン版はこちら

メディカルスクエア 奏の杜クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 千葉県の病院 > 習志野市の病院 > メディカルスクエア 奏の杜クリニック

メディカルスクエア 奏の杜クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
習志野市の病院、「メディカルスクエア 奏の杜クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 275-0028
住所 千葉県習志野市奏の杜2-1-1 奏の杜フォルテ2F
電話番号 047-406-5000
診療科目 内科消化器科,脳神経外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

メディカルスクエア 奏の杜クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

習志野第一病院 千葉県習志野市津田沼5-5-25
津田沼駅前クリニック 千葉県習志野市津田沼1-2-8 はまゆうパスタビル2F
ならしのファミリークリニック 千葉県習志野市実籾4-23-9
蒔田医院 千葉県習志野市秋津4-13-5
ひらのメディカルクリニック 千葉県習志野市谷津3-1-12
赤松小児科内科医院 千葉県習志野市実籾5-2-12 第7福住ビル3F
津田沼医院 千葉県習志野市津田沼1-18-45
習志野第一病院 千葉県習志野市津田沼5-5-25
あんどうクリニック 千葉県習志野市実籾4-6-7
尾高内科・胃腸クリニック 千葉県習志野市奏の杜1-12-3 MFビル201


おすすめ病院の口コミ

  • ヴェーダさん
    妙典内科クリニック 口コミ
    東京メトロ東西線、妙典駅近くの妙典内科クリニック。
    最近よく見かける、医療ビルの中にあるタイプのクリニックです。待合室は割合広く、ゆったりとリラックスできる雰囲気。先生は柔らかい雰囲気の方で、しっかり患者の話を聞いて下さり、説明も丁寧にしてくれます。スタッフの方も丁寧で優しく、気持ちの良い対応をしてもらえます。ちょっとした症状など、かかりつけのお医者さんとしては理想的と感じますので、近所の方にはお勧めです。
  • yukiさん
    森下クリニック 口コミ
    森下クリニックの森下先生は大変温和な優しい先生です。診察の時は、先生自ら診察室から名前を呼んでくださり出迎えてくださいます。風邪を引いて喉が痛い、お腹が痛くて下痢をしている等々、小さな痛みにも親身になって話を聞いてくださり、「それは辛かったですね」などの言葉をかけてくださり、メンタルな部分でも安心させてくださる先生です。又、痛みの原因として考えられる事、処方する薬の説明なども明確で、小さな疑問、質問にも丁寧に答えていただけます。
  • oda*iku*uku*ukuさん
    行徳総合病院 口コミ
    行徳総合病院は、地域密着型の病院だと思います。
    市川市の健康診断の指定病院にもなっています。
    比較的詳しい検査ができる施設が整っているので、大学病院に行くほどではないけれど、というような時に
    「とりあえず行徳病院へ行ってみよう」
    という地元の方は多いはず。
    この25年、これといった悪い評判は聞いたこともなく、それが信用につながっていると思われます。
    入院のお食事は美味しいと評判で、患者さんに合わせて何種類も用意されているようです。
  • まるのすけさん
    東京慈恵会医科大学附属 柏病院 口コミ
    一昨年に肺ガンで呼吸器外科で手術、入院しました。最初に行った呼吸器内科と連絡をとりながら治療方法を決めたり、とにかく大病院ですのでいろいろな科と一体となって当たってくれました。丁寧に調べて説明も丁寧にしてくれましたし、術後の経過観察期間含めて、安心してお任せできています。入院も看護士さんたちが患者主体で笑顔で看護してくれ、励ましが回復を早めてくれました。他の病気でもかかっていますが、すべてを把握しながら診察治療をしてくれますし、昨年腹腔内ヘルニアとそれによるイレウスで緊急入院しましたが、麻酔から覚めたら救急部の先生だけでなく、呼吸器外科の先生もそばに居てくれて大変心強かったです。介助の人も掃除の人も事務の人も患者を大事にしてくれる良い人たちでした。
  • うぴゃぽんさん
    東邦鎌谷病院 口コミ
    検査をしたい人におすすめです。
    最初に問診と言って、看護婦に血圧を測られ問診されます。
    その時に症状を言うと、いろんな検査を勧められます。
    希望すればすぐに検査してくれて、その日のうちに結果が出ます。
    血液検査も胃カメラも点滴も希望すればすぐです。
    特に問題がなければ、医者は患者に触れることはないです。
    看護婦からのメモを見て検査に回し、検査の結果を見て説明するだけです。
    日曜日もやっているので、平日休めない人など検査利用するにはいい病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

メディカルスクエア 奏の杜クリニックの口コミ詳細ページ上部へ