スマートフォン版はこちら

尾高内科・胃腸クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

尾高内科・胃腸クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
習志野市の病院、「尾高内科・胃腸クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 275-0028
住所 千葉県習志野市奏の杜1-12-3 MFビル201
電話番号 047-477-5525
診療科目 内科消化器科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

尾高内科・胃腸クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

三愛医院 千葉県習志野市香澄6-4-4
千葉県済生会習志野病院 千葉県習志野市泉町1-1-1
ほしかわクリニック 千葉県習志野市実籾2-15-23
いちかわ内科 千葉県習志野市袖ケ浦3-5-3-7
東京湾岸リハビリテーション病院 千葉県習志野市谷津4-1-1
メディカルスクエア 奏の杜クリニック 千葉県習志野市奏の杜2-1-1 奏の杜フォルテ2F
岩月胃腸科肛門科 千葉県習志野市実籾5-9-27
吉岡医院 千葉県習志野市藤崎6-15-16
あんどうクリニック 千葉県習志野市実籾4-6-7
徳山内科外科医院 千葉県習志野市津田沼7-16-19


おすすめ病院の口コミ

  • たらすけおさん
    小林医院 口コミ
    ダイエーの近くにある小林医院はご夫妻ともにお医者様で担当も内科小児科、と皮膚科なため調子が悪くどちらも受診したい時や親子でそれぞれ受診したい場合などにとても助かります。先生はどちらも相談しやすく、皮膚科担当の女の先生は元気で診察していただいてると元気をすこしわけてもらえる、そんな気もします。また比較的スムーズに診察まですすむイメージだからかきになる点があると気軽に病院のドアをおせる、そんな医院の印象です。
  • ねこぽるさん
    半沢クリニック 口コミ
    市川市に一年半前に引越してきたのですが、引っ越して間もない頃、子供が熱を出し蕁麻疹が出来てしまいました。
    近くに何があるかもわからない状態でしたので、パソコンで調べ、「半沢クリニック」に行くことにしました。
    予約なしで大丈夫との事で、すぐ診てもらうことができ症状もすぐ治りほっとしました。
    終わったらシールやおもちゃなどちょっとした「ご褒美」をくれて、子供も喜んでいました。
    後から子供達の学校の校医だった!という事も聞き、今でもお世話になってます!
  • ERIさん
    なでしこ皮膚科クリニック 口コミ
    雰囲気が柔らかい病院なので通いやすいです。
    スタッフの皆さんも優しい方ばかりで、治療も丁寧にしてくれます。
    治療後のケアの仕方や薬の塗り方なども説明をしっかりしてくれました。
  • ライラックさん
    岡田病院 口コミ
    柏駅の西口を出て階段を下りた先にある駅ちかの大きな総合病院です。おそらく一番駅から近い病院なのではないでしょうか。
    交通の便が良いので、風邪などを引いた際には良く利用していました。

    私は風邪などの内科や健康診断なのでしか利用したことがないのですが、大きな病院ですので入院もできます。設備もしっかりしたように思われます。
    そして、お見舞いにも便利な立地だと思います。

    内科しかかかったことがないので、すべての先生を知っているわけではないのですが、先生もとても優しいのでお薦めです。
  • にろさん
    さくら皮膚科 口コミ
    てきぱきとした雰囲気の良い女医さんです。待合室の椅子の配置も座りやすく、イゴゴチが良いです。受付の方もとても礼儀正しく、私語もなく礼儀正しいです。円形脱毛症で治療をしてもらいましたが、液体窒素を綿棒で手際よく丁寧に塗っていただきました。待ち時間の間、飽きないように皮膚科で買える化粧品などのディスプレイもあり、値段もキチンと表示されていてよかったと思います。診療時間より早めに行っても、20?30分前には扉を開けてくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

尾高内科・胃腸クリニックの口コミ詳細ページ上部へ