スマートフォン版はこちら

厚木市立病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

厚木市立病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
厚木市の病院、「厚木市立病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 243-8588
住所 神奈川県厚木市水引1-16-36
電話番号 046-221-1570
診療科目 産婦人科,脳神経外科,形成外科,整形外科,外科,精神科,放射線科,循環器科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

厚木市立病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

かおりん さん / 2012/08/01
もともとは県立厚木病院でしたが、のちに厚木市立病院になりました。 私のように、昔、子供の頃からのかかりつけの病院で、過去の色々な持病や症状、入院歴も分かるので、何かあっても話が早くスムーズに対処してくれます。 救急患者も多く、昼夜ともに頻繁に救急車が出入りしています。 患者数が多いですが、会計や薬は全て院内で、電光掲示板で表示されますので、混雑すしているようなイメージはなく、スムーズです。ロビーも広いので、圧迫感もありません。
 
 


 

厚木市立病院 の近隣にある病院のご紹介です。

重田内科医院 神奈川県厚木市愛甲1-5-9 芦川ビル2F・B号室
とうめい厚木クリニック 神奈川県厚木市船子237
東名厚木病院 神奈川県厚木市船子232
七沢リハビリテーション病院 脳血管センター 神奈川県厚木市七沢1304
徳川ファミリークリニック 神奈川県厚木市上依知3002
あつぎ皮膚科 神奈川県厚木市寿町2-6-22
永田クリニック 神奈川県厚木市中町4-1-3 渋谷ビル2F
本厚木増田クリニック 神奈川県厚木市旭町1-20-18
湘南厚木病院 神奈川県厚木市温水118-1
森本整形外科医院 神奈川県厚木市愛甲1-18-16


おすすめ病院の口コミ

  • 桜もちさん
    江の島弁天クリニック 口コミ
    現在の体の状態が分かり安心できました。
  • ミキヨさん
    松井クリニック 口コミ
    肌のくすみやシミの悩みを相談してますが、いつも親身に相談にのってくれて感謝しております。いろんな科があるので、肌以外に具合が悪くなっても診てもらえるので助かりますね。
  • mja*my*さん
    鶴見中央クリニック 口コミ
    いつも混んでいます。
    近くにdocomoやローソンがあるので受付後にちょっと出るのは簡単です。
    ここはインフルエンザや各種予防接種が受けられ、夜も20時までやっているので仕事帰りにもいけます。
    しかし、いつも混んでいるのでなるべく予約はしたほうがいいと思います。
    特に、インフルエンザの予防接種などは事前予約必須です。
    スタッフの態度はいまいちです。。予約して行かなかったら「はぁ?」という態度を取られてしましました・・・。
  • wkprさん
    ますこクリニック 口コミ
    医師ご夫妻が開院なさっているクリニックです。まだ比較的新しいクリニックなので内装もきれいで落ち着いた雰囲気です。
    院長は男性医師で、副院長は女性医師です。副院長は週4日の決まった時間にしかいらっしゃらないみたいです。
    泌尿器科・皮膚科がご専門ですが、どちらの先生もとても優しいのでその他の症状も診ていただけます。
    女性の患者には副院長が診てくださるので膀胱炎など、ちょっと相談しにくい症状も話しやすいと思います。
    院長先生は優しくてフランクな雰囲気です。
  • poohさん
    なかえこどもクリニック 口コミ
    なかえこどもクリニックは電話予約をして診察を受けます。とてもやさしい先生で白衣を着ていないので子供も安心して診察がうけられます。予約ということもあり待ち時間も短いので子供にはいいと思います。緊急の場合は対応してくれるので心配はいりません。待合室も子供目線になっているので安心です。靴をぬいでいられるコーナーがあったり小さいいすや机があったり本やおもちゃも置いてあります。看護士さんに質問してもきちんと答えてくれるので相談してみてください。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

厚木市立病院の口コミ詳細ページ上部へ