スマートフォン版はこちら

あずまリハビリテーション病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あずまリハビリテーション病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市港区の病院、「あずまリハビリテーション病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 455-0032
住所 愛知県名古屋市港区入船2-1-15
電話番号 052-653-1112
診療科目 内科神経内科,リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あずまリハビリテーション病院 の近隣にある病院のご紹介です。

内藤耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市港区港北町2-10
労働者健康福祉機構 中部労災病院 愛知県名古屋市港区港明1-10-6
たわだリハビリクリニック 愛知県名古屋市港区八百島2-605
南陽病院 愛知県名古屋市港区小賀須3-1101
江崎医院 愛知県名古屋市港区名港1-18-10
東洋病院 愛知県名古屋市港区正保町3-38
いまむらクリニック 愛知県名古屋市港区明正1-290
堂満医院 愛知県名古屋市港区七反野2-2302
南陽クリニック 愛知県名古屋市港区新茶屋1-1729-2
中川整形外科 愛知県名古屋市港区川間町1-162


おすすめ病院の口コミ

  • mn_28さん
    豊橋市民病院 口コミ
    豊橋市民病院は愛知県東部、東三河地域最大の病院です。この地域の中核病院として活躍しています。主に町の病院で処置が難しい患者が来院します。救急車も多くきます。この病院は30以上の診療科があり、広さも東三河最大規模です。院内コンサートも定期的に開かれるそうで、入院患者にも配慮されています。場所は豊橋市西部の田んぼの真ん中にあります。しかし、豊橋駅からバスが多数出ていて交通の便も案外いいです。環境はいい豊橋市民病院でした。
  • くうちさん
    浅野整形外科医院 口コミ
    子供の「野球肘」による痛みで、浅野整形外科を受診した時、先生がレントゲン写真を見ながらとても詳しく病状を説明して下さりました。
    分かりやすい言葉で説明を受けると、精神的にも楽になれますよね。
    ホテルのロビーの様な待合室は、アール型の大きな窓の側にゆったりと座れるソファとイスがあり、どの場所に座っても受付が見える様になっています。
    駐車場がとても広く、車で行っても安心です。
    毎回、赤ちゃん?ご年配の方まで様々な世代の患者さんがみえていて、地元で慕われ続けている病院です。
  • otomezaさん
    豊橋市民病院 口コミ
    数年前、持病が悪化し、豊橋市民病院で1ヶ月以上の入院生活を送りました。
    入院当初、39度の高熱が1週間も続き、夜中に何度もナースコールを押したのですが、嫌な顔ひとつせず、何度も枕元に駆けつけてくれました。
    2回も病棟を変わりましたが、どの病棟の看護師さんも親切で、いつも笑顔で接してくれたので、不安な筈の入院生活も安心して過ごす事が出来ました。
    退院後も、豊橋市民病院に通院していますが、外来の看護師さんも親切なので、とても安心できます。
  • hiroさん
    成田病院 口コミ
    成田病院は大須観音のすぐ近くにある病院です。
    名古屋駅にあるセントソフィアクリニックでできない診療なども系列のこの成田病院では検査してもらえます。
    こちらが緊張していそうだとリラックスできるように声をかけてくださいました。
    人を急がせるようなせかせかした感じもありません。
    先生も看護師さんも皆さん優しい方たちばかりで安心できます。
    待合室にはテレビや雑誌も置いてあるので退屈することはありません。
    支払いにはクレジットカードも利用できるので便利です。
  • たつままさん
    岡崎市民病院 口コミ
    岡崎市民病院に通っています。
    総合病院ということもあり、広くて綺麗な病院です。
    予約制なので、安心してその時間に通院できます。
    スタッフの方々も丁寧な対応をしてくれるので気持ちいいです。
    駐車場もたくさんあり、無料なのが嬉しいです。
    (駐車券などは発行されず、ずっと開放です)
    施設内には銀行ATMや売店、ポストなどがあり便利です。
    売店ではお弁当屋さんもよく来て、お弁当販売をしています。
    夜間救急も受け付けているので安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あずまリハビリテーション病院の口コミ詳細ページ上部へ