スマートフォン版はこちら

やぎクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

やぎクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市都島区の病院、「やぎクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 534-0013
住所 大阪府大阪市都島区内代町1-2-32 サンシャイン88 1F
電話番号 06-6954-0100
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

やぎクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

吉見医院 大阪府大阪市都島区大東町1-10-27
井上医院 大阪府大阪市都島区東野田町4-3-22
レイメイ在宅クリニック 大阪府大阪市都島区東野田町1-10-13 イマスM-1ビル3F
平井クリニック 大阪府大阪市都島区中野町5-13-4 タワープラザアベニュー1F
沢田医院 大阪府大阪市都島区片町2-9-39
北村医院 大阪府大阪市都島区片町2-4-5 京橋駅前ビル
鈴木内科クリニック 大阪府大阪市都島区東野田町2-9-7 K2ビル1F
おぐる医院 大阪府大阪市都島区毛馬町2-11-36 リバーサイドしろきた107
竹村クリニック 大阪府大阪市都島区都島本通3-7-8
梅川クリニック 大阪府大阪市都島区都島本通3-24-7 K-1ビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • みかさん
    心斎橋スリーアロークリニック 口コミ
    こちらのクリニックに父が通っています。早期に発見出来ず、末期ではないものの肺癌が進行している状態でした。年齢や体力を考えると出来るだけ負担が少ない治療をさせてあげたいと思い、相談させていただきました。抗がん剤も勧められましたが、本人の意思で受けませんでした。今はここの免疫細胞療法だけを受けています。高齢でも抵抗無く治療が受けられ、驚くことに免疫治療だけで腫瘍マーカーが下ってきています。本当です。副作用がないのでこのまま続けさせてあげたいと思ってます。
  • ゆらくさん
    横井整形外科 口コミ
    足を捻挫したため、横井整形外科に行きました。

    休日午前の診察終了間際という、一番混む時間帯にいったので多少待たされましたが、スタッフさんや患者さんが和気藹々としており、話しかけられたりするのであまり苦ではありませんでした。

    レントゲン撮影は手際が良く、さくっと終了しました。
    診察は院長先生に診てもらったのですが、ねんざの説明をしてくれ、わかりやすく自分の足首の状態を教えてくれました。

    基本的にいつもおじいちゃんやおばあちゃんがおり、患者さん同士が仲がよさそうだったのが印象的で、みていてなんだか和みました。
  • バナナさん
    ちゆこどもクリニック 口コミ
    アレルギーのひどかった我が子の肌が先生のアドバイス通りにしていたらみるみる良くなりました。何より先生が、親身になって話をきいてくださることで親の私が励まされて、根気良くこどものアレルギーと向き合うことができました!
  • パンタさん
    西出医院 口コミ
    昔から通っていて、今は親子で通っています。
    院長先生は見た目は少し怖い感じですが、お話されると気さくで、ズバリと言ってくれるので信頼できます。

    もともと救命救急をしていたから外科も内科も全部見れるとおっしゃっていたので、ケガだろうが風邪だろうが、とりあえず困ったら行くような感じです。
    (診れない場合は他の病院を紹介してくれます。)

    スタッフのみなさんもフレンドリーな方が多く診察の間は子供の面倒も見てくれたりするので助かっています。

  • テイオーさん
    のざきクリニック 口コミ
    私は便潜血検査で、大腸がんの可能性があると指摘され受診しました。先生はいわゆる開業医で、忙しいにも関わらず丁寧に説明していただきました。検査前の便を出す2リットルの液体を飲むのは大変でしたが、結果異常なしでほっとしました。先生は女医で、肛門外科・消化器内科が専門ですので、女性の方には特にお勧めです。医院は新しくとてもきれいで、看護師の方や受付の方もとても親切です。また、何かあれば受診するつもりです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やぎクリニックの口コミ詳細ページ上部へ