スマートフォン版はこちら

北村医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北村医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市都島区の病院、「北村医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 534-0025
住所 大阪府大阪市都島区片町2-4-5 京橋駅前ビル
電話番号 06-6351-6764
診療科目 神経内科,循環器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

北村医院 の近隣にある病院のご紹介です。

梅川クリニック 大阪府大阪市都島区都島本通3-24-7 K-1ビル4F
鈴木内科クリニック 大阪府大阪市都島区東野田町2-9-7 K2ビル1F
武井クリニック 大阪府大阪市都島区都島南通1-20-13
レイメイ在宅クリニック 大阪府大阪市都島区東野田町1-10-13 イマスM-1ビル3F
ますたに呼吸器クリニック 大阪府大阪市都島区片町1-5-4 栄ビル4F
阿部クリニック 大阪府大阪市都島区友渕町1-5-4 F4
藤井クリニック 大阪府大阪市都島区東野田町1-21-7 YTビル2F
玉城クリニック 大阪府大阪市都島区都島本通1-21-22
大内医院 大阪府大阪市都島区都島中通3-23-2
こばし内科クリニック 大阪府大阪市都島区中野町3-5-37


おすすめ病院の口コミ

  • クミッキー♪さん
    T-クリニック 口コミ
    ずっとアイプチしてたけど、毎日大変だったので埋没法をしました。
    2点留めで23000円程度ととっても良心的。
    社会人一年目の私にも整形することができました。
    二重の幅も先生とよく相談して決める事もできて満足してますし、スタッフの方にもよくして頂いて感謝しています。
  • シラカワさん
    西本クリニック 口コミ
    スタッフ、院長先生がとても優しく、親切な方ばかり。
    対応もきちんとしていただけます。
    一人ひとりきちんと向きあって話しをしていただけます。
    そういう人へ対応がきちんされているので安心できます。
  • リベロさん
    北大阪警察病院 口コミ
    太ももがとても痛くて歩けなかったので、北大阪警察病院の整形外科に受診しました。痛くなった経過を聞いて一応レントゲンを撮っていただきました。レントゲンを撮った結果、骨に異常は無く、肉離れを起こしていると言われました。行く離れは安静にしてあまり歩かず、じっとして後1週間ぐらいたってからゆっくりでいいから歩いて徐々に元に戻していってくださいと言われました。先生の言われたとおりにしていると。すっかりよくなりました。ハッキリと言って下さるのでわかりやすくてよかったです。
  • mioさん
    大江内科 口コミ
    1階が整形外科、2階が内科になっています。私は内科にしかお世話になったことがないですが、整形外科もよく患者さんがいらっしゃっています。
    院内は清潔で受け付けの看護師さん達も笑顔が素敵で親切に接してくださいます。先生も優しい方で診察、子どもの予防接種でも丁寧に対応してくださり、気持ちよく通うことができます。机には資料や辞典が置いてあり、それを見ながら説明してくださることもあり、とても分かりやすくて安心できます。
  • みゅうりんさん
    くまにしクリニック 口コミ
    もう何年もくまにしクリニックにお世話になっています。
    院長先生はとっても優しくて親身に話を聞いてくれますし的確な治療をしてもらえると思います。
    地元密着型が色濃いのでお年寄りから小さな子供さんまでとても愛されている病院です。
    患者さんが多くても待ち時間はあまり長く感じないのでしんどい時でも安心です。
    院長先生が医者の道楽のように(笑)院内をきれいにするのが趣味のように(笑)いつも病院内は新しくて清潔感にあふれています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北村医院の口コミ詳細ページ上部へ