スマートフォン版はこちら

田近医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田近医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川口市の病院、「田近医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 333-0847
住所 埼玉県川口市芝中田1-26-21
電話番号 048-265-1974
診療科目 内科小児科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田近医院 の近隣にある病院のご紹介です。

寺田医院 埼玉県川口市青木3-3-23
澤辺医院 埼玉県川口市飯塚1-18-1
千葉外科内科病院 埼玉県川口市原町4-41
慈孝内科外科クリニック 埼玉県川口市安行領根岸2721-7
益子病院 埼玉県川口市芝中田2-48-6
北條胃腸科外科 埼玉県川口市川口6-9-48
おのだ内科クリニック 埼玉県川口市金山町1-4 シャトープリンス1F
ぬかが医院 埼玉県川口市前川4-23-14
新井医院 埼玉県川口市芝新町4-28
田島記念クリニック 埼玉県川口市三ツ和1-27-9


おすすめ病院の口コミ

  • 心無い一部の先生に対して(怒さん
    埼玉協同病院 口コミ
     認知症を患い、グループホームに入居している祖母が、高熱と腹痛のため、時間外に診ていただき、3週間ほど入院しました。病棟の担当医や看護師は非常に親切で好感が持てました。しかし、その際、医療提供の説明がないままに処置が行われ、説明がなかったことについて看護師に一度問いつめたことがあります。
     そんな矢先、退院2日後に腹痛と高熱が再発したため、再び時間外に診察を受けたところ、前回の入院中に問いつめたことでクレーマー扱いされたのか、当直の先生からの検査結果説明の際に、「以前もこちらに入院されていたようですが、他院への入院も可能ですよ」と。遠回しに「うちのやり方にクレーム付けたんだから、ほかの病院行けよ」と言われているようでした。
     当時の当直医の、診てやってんだから文句付けるな的な上から目線のおかげで、家族全員この病院に対する不満と不信感に覆われてしまいました。
     せっかく病棟の先生は感じがよかったのに、一部の先生の心無い一言で台無しです。
     研修も終わって、これからって時期の先生って感じでした。そういう先生がほかにもいるとの噂を聞きますので、ある意味、要注意です。
  • MASOさん
    林医院 口コミ
    心優しい丁寧な対応で、信頼していましたが、最近、スタッフ以外の方が、ありもしないこと(保身の為かな?)を言われるようになりましたので、心配です。
  • pakouriさん
    埼玉県立小児医療センター 口コミ
    埼玉県立小児医療センター。駅から遠いですがバス便や駐車場がかなりひろいのでアクセスはそれほど悪くないように思えます。専門病院なので予約がちょっと大変ですが、規模の大きな病院でとても明るく設備の整った病院で安心です。ナースさんたちもかわいいエプロンで迎えてくださったり検査のときも大変子ども目線で優しい方が多いです。受付機があり、待っている順番もたくさんあるモニターでチェックができて大変便利。院内のコンビニやオムツや用品の自動販売機、ATMもあって至れり尽くせりです。
  • naoさん
    吉田耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    平日の午前中行きましたが、それほど待たされることなく、診察してくださいました。インターネットでの予約も受け付けているみたいでした。混んでいる夕方などにいらっしゃる方は利用した方がよさそうです。
    特に病気ではなく、飛行機にのるときに耳が痛くなることについて相談しにいったのですが、丁寧に困らないように教えてくださいました。薬もどういうときに飲んだ方がよい、こういう場合は飲まなくてよい、とわかりやすく教えてくださったので、とても安心でした。
  • ふくさん
    細川レディスクリニック 口コミ
    市の健康診断で婦人科を探していました。産科の無い婦人科専門を探していた時にちょうど開院したての細川レディスクリニックを見つけました。子宮がん検診と乳がん検診でした。先生は物腰の柔らかい方です。そして私の皮膚をみて皮膚の薬までだしてくれました。子育てに忙しかったので皮膚科になかなか行けずにいたので助かりました。検診についても細かく丁寧に説明をしてくれました。赤ちゃんをつれていきましたがスタッフが抱っこしていてくれました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田近医院の口コミ詳細ページ上部へ