スマートフォン版はこちら

田島記念クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田島記念クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川口市の病院、「田島記念クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 334-0011
住所 埼玉県川口市三ツ和1-27-9
電話番号 048-299-6355
診療科目 内科消化器科,小児科,皮膚科,耳鼻咽喉科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田島記念クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

安東病院 埼玉県川口市芝3-7-12
本田小児科クリニック 埼玉県川口市西川口2-10-8 サイレンス扶桑ビル2F
武南病院 埼玉県川口市東本郷西谷2026
上青木中央医院 埼玉県川口市上青木4-2-6
若林小児科内科医院 埼玉県川口市大字芝7016
堀クリニック 埼玉県川口市戸塚3-27-14
保木診療所 埼玉県川口市大字峯256-7
とりごえクリニック 埼玉県川口市差間3-17-36
吉津内科クリニック 埼玉県川口市領家1-1-11
川口市立医療センター附属本町診療所 埼玉県川口市本町3-6-30


おすすめ病院の口コミ

  • ゆずらぶさん
    木野産婦人科医院 口コミ
    以前、こちらで出産しました。
    近所でもかなり評判がよく、いつもたくさんの人が待合室にいます。看護師さんや助産師さんは本当にやさしくて、明るい人が多いので、心置きなく話ができます。
    出産時は、アロマの足湯をしました。陣痛の促進効果があるようで、2度しました。
    産後は、マッサージがあったり、豪華な夕食があったりと、いたれりつくせりです。
    最大の魅力は、母親・子供のサポート体制がしっかりしていること。小児精神科の先生に産後検診してもらったり、親子の集まりもあります。子育てが不安な方には、本当に助かるし魅力的な病院です。

    ちょっと、待ち時間が長いですが。
  • ノッシーさん
    上尾中央総合病院 口コミ
    上尾中央病院では、標榜していませんがターミナルケアという診療を行っています。この治療は、治療というよりも療養と言った感じで、末期の患者の痛みを可能な限りとる治療方針です。実際に、私の義理の母末期がんで入院をさせていただき、安らかな最後をむかえることができました。副院長先生(外科)がご担当でとてもよい先生でした。病院自体は、改装工事を現在行っているようで、新棟はきれいでした。駐車場があった場所も大きな工事をしているので駐車場をよくしている最中かもしれません。
  • るーくんさん
    いのクリニック 口コミ
    ここには、自分が小学生の時に診察をさせてもらいまいた。待合室はとても広く、ストレスなく診察まで待つことができます。そして待合室や器具などがとても清潔で、安心して診察を受けることができます。
    薬も待たずに手に入れることができるのでいいと思います。
    そして、医者の人たちの対応がとても親切だったのを覚えています。
    全体的にとても広かったので、評価的にはとてもいいと思います。
    みなさんも機会があったらぜひ行ってみてください!
  • ひらひらさん
    上平ファミリークリニック 口コミ
    2〜3ヵ月前になりますが、子供が発熱をし、通院しました。友人・知人から前もって評判を聞いていたので、少し身構えて行きました。というのも、ここの先生については、『子供の対応も良く、親切』でと、悪く言う人はいなかったのですが、受付に一人すごく嫌な対応をする女性がいる。と、聞いていたからです。案の定、(受付の人は)最悪でした!! その受付の女に、熱は、あるかないか、と聞かれたので、『あります』と答えたところ、『あるとかないとか、そういうことじゃなくてぇ、来る前に必ず測ってくるものなんで。』と、凄くキツク嫌味な言い方をされました。 お前が、あるかないかを聞いたから、先ず『ある』と答えたんじゃないか!!と、この段階で、かなりムカついたのですが、私は、ちゃんと測っていったので、そのことを説明し、熱が何度あったかを言いました。しかし、全くこちらの話を聞かず、一方的にしゃべり続け、『来院直前に測ってくるのが常識だ』とお説教されました。だから、測ったって言ってるじゃないか!! その他にも、いくつかあるのですが、ハラワタが煮えくりかえっているので、もう書く気もおきません。 最悪でした。
    もう2度と行きません。 ただ、先生と看護婦さん達(要するにこの女以外の人たちは皆)は凄く感じが良かったです。
  • taizhuangさん
    黒川医院 口コミ
    川越駅のすぐそばにあり、通うのに便利です。黒川医院といえば付近の方たちは皆知っていてお世話になっているのではないでしょうか。保育園や幼稚園も担当しているので信頼は厚いです。先生も受診してみれば納得するとおもいますが、とても気さくな先生です。電話予約ができますし、予約さえすれば待ち時間はあまりなく受診することができます。先生には病気以外でも子供のちょっとした相談もすることができます。患者さん一人一人をよく覚えていてくれるのもいいところです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田島記念クリニックの口コミ詳細ページ上部へ