スマートフォン版はこちら

りゅうゆう会整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

りゅうゆう会整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市都島区の病院、「りゅうゆう会整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 534-0023
住所 大阪府大阪市都島区都島南通2-14-25
電話番号 06-6927-2727
診療科目 外科整形外科,リウマチ科,リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

りゅうゆう会整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

ツヂ病院 大阪府大阪市都島区都島北通1-22-6
きょうかわ整形外科クリニック 大阪府大阪市都島区高倉町2-9-8 高倉マンション1F
齊藤クリニック 大阪府大阪市都島区中野町4-10-6
得能クリニック 大阪府大阪市都島区高倉町1-11-3 クオーレVEGAII-1F
つつみ整形外科・皮膚科クリニック 大阪府大阪市都島区善源寺町2-2-22-2F 善源寺メディカルモール
こんどうクリニック 大阪府大阪市都島区高倉町1-7-7
石黒医院 大阪府大阪市都島区中野町4-15-2
きょうかわ整形外科クリニック 大阪府大阪市都島区高倉町2-9-8 高倉マンション1F
整形外科おおたきクリニック 大阪府大阪市都島区毛馬町2-10-33
竹谷クリニック 大阪府大阪市都島区都島本通2-16-11


おすすめ病院の口コミ

  • たろさんさん
    加藤皮膚科 口コミ
    加藤皮膚科は、JR桜ノ宮駅から徒歩で行ける距離にあり、橋を渡り、公園内を通って行った先の、OAPという高層ビルの12階にあります。
    ピル自体が高級感があり、きれいです。12階はクリニック階ということもあり、静かであまり人通りもありません。人気があるクリニックなので、予約していくとスムーズに診察してもらえます。先生は女性の方で、親身になって診察してくれて、その人にとってベストな治療法を提案してくれます。薬を処方する薬局も同じビル内にあり便利です。
  • みゅうりんさん
    栗林クリニック 口コミ
    栗林クリニックは以前は産婦人科をされていたのですが、先生の年齢により現在は婦人科のみです。
    以前、産科されてただけあって落ち着いた雰囲気と穏やかな感じがします。
    先生もちょっとしたことでもよく聞いてくださり、相談にのってくれます。
    妊娠中の血液検査や産後の生理不順、妊娠中の風邪などで通院しましたが、看護婦さんや受付の女性も丁寧に優しく受け答えしてくださるのでとても安心できます。
    妊婦健診では今人気の3Dエコーで赤ちゃんの顔を見せてくれるそうです(友人談)。
  • ハンサムマンさん
    T-クリニック 口コミ
    埋没法してから目力が出て、仕事の成績もアップ。
    先生と二重の幅や形、手術手順などについてじっくり話をすることもでき好印象でした。
    術後3日くらいは腫れましたが、その後は徐々に自然な感じになり、痛みも少なかったです。
    初めての整形でここまで納得のいく仕上がりになって本当にうれしく思っています。
  • ぷぅぷぅさん
    前久保クリニック 口コミ
    私はこの病院で完治しました。最初は毎日泣き暮らしていて週に1回通院するのも大変な症状でしたが、それが2週に1回になり月に1回になり、本当に自然に足が遠のき元気になりました。合わせて、自分の価値観を得て、自分に自信が持てるようになり、以前には想像もできなかったような素晴らしい人生を歩んでいます。前久保先生に感謝です。
  • ○木病院さん
    味木病院 口コミ
    正直言って最悪です!
    母が入院していたのですが、担当医の先生はまったく見回りにこないし、検査した結果も報告ナシ!なぜか薬だけが増えていって、舌が痺れる副作用が出てきて、食べ物もおいしくなくなり、それを先生に言うと「気のせいです」と一言・・・。
    挙句の果てに、看護婦さんに「○○さん、いつ退院されるの?」少しも治る気配もない状況で、よくこの言葉が出てくるなって思います。(担当医が見回りにこないので、看護婦さんに言わしてるのでしょう)
    あと、色んな患者さんが多いので、色々と忙しいとは思いますが、患者さんや家族の対応が悪すぎます。
    はっきり言ってヤブ医者ですねw
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

りゅうゆう会整形外科の口コミ詳細ページ上部へ