スマートフォン版はこちら

ツヂ病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ツヂ病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市都島区の病院、「ツヂ病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 534-0014
住所 大阪府大阪市都島区都島北通1-22-6
電話番号 06-6922-1236
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,皮膚科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ツヂ病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ますたに呼吸器クリニック 大阪府大阪市都島区片町1-5-4 栄ビル4F
明生病院 大阪府大阪市都島区東野田町2-4-8
平井クリニック 大阪府大阪市都島区中野町5-13-4 タワープラザアベニュー1F
池田医院 大阪府大阪市都島区大東町1-9-1
田渕医院 大阪府大阪市都島区御幸町2-5-3
三浦医院 大阪府大阪市都島区都島北通2-3-3
整形外科おおたきクリニック 大阪府大阪市都島区毛馬町2-10-33
つつみ整形外科・皮膚科クリニック 大阪府大阪市都島区善源寺町2-2-22-2F 善源寺メディカルモール
池田整形外科 大阪府大阪市都島区大東町1-9-3
りゅうゆう会整形外科 大阪府大阪市都島区都島南通2-14-25


おすすめ病院の口コミ

  • ナツミさん
    T-クリニック 口コミ
    埋没法で二重にしようと決めてクリニックへ。
    友人もこのクリニックで埋没法をしたということで安心感もありました。
    施術後の経過も順調で全く問題なし!
    内出血の心配もなく、スムーズに憧れの二重になれました。
    腫れの程度も少なくて3日くらいで済みました。
    二重に反対していた両親も、自然な仕上がりに納得したようで、今では喜んでくれています。
  • chorori86さん
    ヒフ科クリニックいつみ 口コミ
    ヒフ科クリニックいつみに長男を連れて行きました。
    顔に赤いかぶれのようなものが、目のまわりから額に広がったからです。
    そのまえに、医院で診察してもらいステロイド系の塗り薬を出してもらっていたのですが
    治りが悪いので、クリニックいつみに伺ったのです。
    少し厳しい感じの女医さんですが、診察は的確なものでした。
    アレルギー性結膜炎から来ていると言われ、処方されたお薬で嘘のようにきれいに治りました。
    このお薬で、必ず治りますと力強くおっしゃった声は 心強かったです。
  • prionjeさん
    高島整形外科 口コミ
    院長はJリーグ・ガンバ大阪のチームドクターで、雑誌・新聞等でも紹介される本当の名医です。物腰もとても柔らかく、丁寧に説明してくれるので本当に安心できます。
    スタッフも優秀な方々で、スポーツ関係でメディカルトレーナーなどで活躍されている方もいて信頼できます。
    私の場合、バイクでの交通事故で受診したのですが、大病院では膝の痛みが、腰のヘルニアからのものと診断され納得が出来なかったのですが、当院の理学療法士の方は、触診だけで靭帯損傷と診断。MRIの結果でもそれが認められ非常に納得し、安心できました。
  • J j さん
    長崎甲状腺クリニック 口コミ
    甲状腺の専門医の先生で、エコー検査を受診日に診て頂けます。
  • こめつぶさん
    箕面レディースクリニック 口コミ
    箕面市の無料子宮頸がん検査で箕面レディースクリニックにいきました。
    自分が妊娠したときの下見も兼ねての診察だったのですが、
    入ったらホテルのロビーかのような豪華な受付でビックリしました。
    こちらはネットで先生指定の予約が出来るため、自分の好きな先生(院長先生だったり、女医さんだったり)を選択することができます。
    予約をしていっても意外に待ち時間はあるのですが、その間出産に関する雑誌など沢山置いてあるので情報収集したり、時間つぶしになります。
    ご夫婦で診察に来られている方も多く、又診察中は保母さんがいるようでお子様連れでの診察も大丈夫だと思います。
    子宮頸がん検査は女医さんでしたが、今まで受けた子宮頸がんの検査では一番痛かったです。出血が数日止まらなかった。しっかり細胞をとられたのか検査結果はよかったですが、今度は違う先生にお願いしようかとは思います。
    出産は違う先生のようなので、今のところこちらの病院が出産の第一候補です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ツヂ病院の口コミ詳細ページ上部へ