スマートフォン版はこちら

東京中央メディカルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 中央区の病院 > 東京中央メディカルクリニック

東京中央メディカルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中央区の病院、「東京中央メディカルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 104-0061
住所 東京都中央区銀座8-9-11 天國ビル6F
電話番号 03-6274-6530
診療科目 内科呼吸器科,アレルギー科,心療内科,リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東京中央メディカルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

銀座さわだ内科クリニック 東京都中央区銀座5-9-15 銀座清月堂ビル4F
三井タワークリニック 東京都中央区日本橋室町2-1-1 日本橋三井タワー5F
ミチワクリニック 東京都中央区八丁堀3-13-1 第四ミチワビル 8F
田中クリニック銀座 東京都中央区銀座1-6-13 銀座106ビル3F
東銀座ウェルズクリニック 東京都中央区銀座3-13-11 銀座芦澤ビル2F
東京駅前クリニック 東京都中央区八重洲2-6-5
ぶるーくろす診療所 東京都中央区日本橋3-2-4 清水ビル1F
八丁堀メンタルクリニック 東京都中央区八丁堀4-9-9 八丁堀フロンティアビル4F
善利医院 東京都中央区月島3-13-4
八重洲さくら通りクリニック 東京都中央区八重洲1-6-6 八重洲センタービル3F


おすすめ病院の口コミ

  • Kunchanさん
    荻窪病院 口コミ
    特定検診+いくつかのがん検診で利用しました。予約の際にいろいろな科との調整をしてから折り返し連絡をいただき、とても親切な対応でした。どの職員の方も、感じがよかったのには正直びっくりしました。また、先生方も不安なことをいろいろ質問したにも関わらず丁寧に答えていただき、ありがたかったです。小さい病院より結果に時間がかかるようですが、後は何もなければ良いなと思っています。大きな病院ですが、とても気持ちよく受診できました。
  • ケチャさん
    西浅草皮膚科 口コミ
    主人が受診しました。
    土曜日も診療があるため、平日仕事が忙しくても受診できます。
    予約もインターネットででき、待ち時間も少ないです。
    院内も完全に電子カルテのようで、処理が早いです。
    診察はベテランの女医さんでした。
    薬は院外処方ですが、同ビル内に提携の調剤薬局があり、
    とにかく全体的に時間のロスが少なくて済むという印象でした。
    皮膚炎がひどくなかなか治らなかったのですが、
    こちらの先生が調合したステロイドを使って治りました。
    なにかあればまたお世話になりたいです。
  • lanamamaさん
    国立病院機構 東京医療センター 口コミ
    義母が脳梗塞で入院し、2ヶ月間の入院生活の後、医療センターで亡くなりました。
    担当の医師は途中で代わり、3名の先生に看ていただきましたが、どの先生からも、わかりやすく、しっかりとしたインフォームドコンセントを得られ、病院を信頼して治療をお願いする事ができました。
    亡くなった際にも、最後まで命に対する敬意を表していただけたと感謝しています。
    15年ぶり位にお世話になりましたが、国立第二病院の頃と、かなり病院のイメージが変わっていて(良い方に)びっくりしました。
  • Lestariさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    主人が視界の不調を訴えたので、こちらの眼科を受診しました。
    スタッフの対応もとてもよかったですし、
    病状説明をしてくださった院長先生のお話もとても分かりやすく、色々と質問したのですが、ひとつひとつ丁寧に答えてくださり、安心できるクリニックです。
    先生やスタッフの雑な感じは全くありません。
    院内の掃除も行き届いていて、とても清潔感あります。

  • PEEさん
    博愛医院 口コミ
    博愛医院さんは、1年ほど前に使用させて頂きました。
    病院にしては珍しく、夜の19時まであいているので仕事帰りなどにも通うことができるのですごく便利です。
    また、診察に関しても本当に優しく、不安なことなどもきちんと相談に乗って頂けるので、本当にありがたいです。そんなに長く一人一人と話をするタイプの先生ではないので。あまり病院で待ちたくない、時間がないという人はここの先生のようなタイプのほうがいいかもしれないですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東京中央メディカルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ