スマートフォン版はこちら

田中クリニック銀座の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田中クリニック銀座

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中央区の病院、「田中クリニック銀座」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 104-0061
住所 東京都中央区銀座1-6-13 銀座106ビル3F
電話番号 03-3538-6460
診療科目 心療内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田中クリニック銀座 の近隣にある病院のご紹介です。

三井タワークリニック 東京都中央区日本橋室町2-1-1 日本橋三井タワー5F
東京ストレスクリニック 東京都中央区新川2-28-2 メディカルプライム新川5階
八丁堀メンタルクリニック 東京都中央区八丁堀4-9-9 八丁堀フロンティアビル4F
りんかい月島クリニック 東京都中央区月島1-13-6 ウエルネス月島3F
BOOCSホリスティッククリニック東京 東京都中央区銀座3-4-1 大倉別館4F
築地ふたばクリニック 東京都中央区築地1-9-9 細川築地ビル6F
おりたメンタルクリニック 東京都中央区日本橋大伝馬町13-8 メディカルプライム日本橋小伝馬町8F
エミーナジョイクリニック銀座 東京都中央区銀座5-14-14 サンリット銀座ビルII 3F
銀座泰明クリニック 東京都中央区銀座5-1-15 第一御幸ビル5F
鶴見クリニック 東京都中央区八丁堀1-7-7 八重洲橋本ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • ちゃいさん
    賛育会病院 口コミ
    2011年3月に賛育会病院で女の子を出産しました。
    この病院に決めるまで、2つの産婦人科に行きましたが、先生の対応がここが一番よかったです。妊娠当初、出血があり、地元の病院で「流産するかもね」とそっけなく言われ、不安になっていたところ「赤ちゃん元気ですよ?。安心してくださいね。ほら、見える?赤ちゃんこれだよ?。かわいいね。」とやさしく言ってくれました。総合病院なので、かなり混みますが、毎回予約していたので、それほど待ちません。先生が合わなければ、他の先生にしてもらえる事ができるそうです。私はしませんでしたが。
    出産当日も、陣痛で苦しんでる私に、助産師さんが手を握って、声をかけ続けてくれました。違う病院でほったらかしにされたという話を聞いたことがあるので、不安でしたが、無用でした。
    入院したら、授乳クッションとおくるみがもらえたので、買わずに済みました。入院中は、母子同室なので、出産翌日から、授乳で寝不足になりますが、大変な時はナースセンターで預かってくれます。
    病室は多少古い感じはしますが、私は全く問題なかったです。
    ただ食事は、質素でした。精進料理?って思うくらい。
    だからなのか、費用は他の病院に比べて安いように思います。出産育児一時金に、4万円くらい自費で出したくらいです。
    二人目ができたら、またここで産みたいなと思います。
  • kokosaさん
    青衣クリニック 口コミ
    青衣クリニックは駐車場があり、街中のクリニックとしては便利な立地条件だと思います。院長先生はだれにでも気さくにせ接してくれる面白い先生です。このクリニックの特徴は、診察を受けた後、会計時に薬をもらえるというところです。診察と薬の調合施設が一体なため、いちいち薬局に出かける必要もないです。他の看護婦の先生も院長先生のせいか、とてもフレンドリーなところが特徴だと思います。ストレスのせいで病院にいって、帰ってきたら、先生たちのおかげで気持ち良くなっているときもあるほどです。
  • nic**23さん
    栗村整形外科 口コミ
    突然の膝の痛みがあったので、友人の紹介で行ってきました。看板が大きく出ていたので病院内も広いのかと思ったのですが、待合室はどちらかというと狭い感じでした。ただ、回転は早く待合室に入れなくてギュウギュウという感じではありませんでした。多分検査器具や医療器具が大きく場所をとっているのでしょう。
    先生の診察も丁寧で体を触られている感じでは的確な感じがしました。今回はレントゲンを次回に見送る形になりましたが、先生の診察内容もはっきりしていて経過観察後良くならなければ再診しようと思います。
  • ゆきサンさん
    山本英博クリニック 口コミ
    十代の頃から顔面頭部の多汗に酷く悩まされてきました。美容師を職業として10年、流れ落ちる汗をタオルで拭い頑張ってきましたが、念願のブライダル・ヘアメイク・着付専門で自立したのに多汗がさらに悪化して「辞めようか」と考えてる時に山本クリニックのHPをみて行きました。多汗教室では家族と共に十分過ぎるほどの丁重な説明を受け、個別の診察では私の話をよく聞いてくれ質問にもきちんと答えてくれました。そして代償性発汗を承知、覚悟で手術(ETC)を去年片側、今年反対側で両方を受けました。あの酷い顔面頭部多汗が嘘のように改善されて、仕事がこんなにも快適に自信を持って出来きる事が本当に嬉しいです。山本先生、看護士、スタッフ皆さんありがとうございました。私のように、多汗で悩んでいる方の参考になればと長文失礼しました。
  • かめうささん
    南大沢フレスコ眼科 口コミ
    いつもたいへん賑わっている眼科です.コンタクト購入,普段の定期検診,目に異常が出たとき,花粉症など,いつもお世話になっています.クリニックの先生は,よく患者さんのことをよく把握して,適切な診察をしてくださいますし,症状に関する質問にもわかりやすく説明してくださいますし,処方する薬の特徴,副作用,ジェネリック品に関してもよく相談に乗ってくださいます.スタッフのみなさんも,患者さん一人一人をよく覚えていてくださって,たいへん気持ちのよいクリニックです.
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田中クリニック銀座の口コミ詳細ページ上部へ